聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


迷惑なお嬢様

どうもこんばんわ。
昨日は仕事が忙しく更新できませんでした。
今日は昨日のお話です。
終業のベルが鳴ると俺様の内線電話が鳴る。
電話の主は新たなる使途(保険屋)エリカ様。
来たなプレッシャー!
エレベーターの前でエリカ様を待つ俺様。
しばらくして、エリカ様登場。
その後ろにもう一人見慣れない女の人が。
「上司連れてきました。」だそうです。
上司といっても俺様とほぼ同年代くらい。
まぁ、悪くない。
そして、上司の指を確認。
指輪をしていない?
ふふふ。「チャンスは最大限に生かす。それが私だ。」
と一瞬思うものの、よく考えると若い保険屋はてに何もつけてない。
エリカ様もそうだし、AV顔もそうだった。
ちょっとしたハニートラップに気づきちょっと残念な気持ちになる。

そして席に着き、何やらこの前話した保険の詳細をさらに話す。
もういいよ、その話はエリカ様から聞いたから。
そう思ってると世間話を始める上司。
それとなく俺様のどこに住んでるとか個人情報を探る。
上司の隣にはエリカ様。
まるで、ベテラン刑事と新米刑事の取り調べを受けてるようだった。
いつエリカ様に殴られるのだろうか、ちょっとビクビクする俺様。
仕事じゃなくてこの3人でゴハンとか行けたら楽しいだろうなぁ、と思いながら
書類に目を通す。
む? 話が違うではないか。
確かにエリカ様が話していたものではあんまり利益が上がらない。
それに上乗せしてくるとは・・・。
人の皮を被った悪魔め!などと思うことなく
やっぱ商売だなぁと少し感心。
そしてそこを突っ込むと、「明日最初の内容で持ってきます。」との事。

最初から持ってけよ。

そして今日エリカ様がまた来た。(続く)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/439-3cfc6078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
