聖帝十字陵

サイドバック転向

奇人?変人?だから何?

こんばんわ。
早速ネタ行きます。
もう少しすると犬神家の一大イベント部内旅行が開催されます。
いつもは、電車乗って飲む。宿着いて飲む。宴会で飲む。
二次会で飲む。寝るまで飲む。帰りの電車で飲む。
幹事お疲れさん会で飲む。
そんなル・マン(24時間耐久レース)な旅行。
んが、今年はそんなの嫌だと某ローマの王子様が騒ぎ出し
今年幹事になってしまったマイケル君にあれやこれや言ってます。
そんなら、あんたがやったらどうだい?と少し思うが、そこはスルー。
実は去年の幹事は俺様がやったんだけど、その時もギャーギャーうるさかった。
が、そこは幹事特権で強制却下した。
「俺のような天才策略家でなければ、
百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。」

ということです。

そして今年はそのツケをマイケル君が払うことに。
そんな訳で今日旅行会の打ち合わせに旅行代理店に行ってきました。
本当ならマイケル君とローマの王子様で行けばいいのに
前任者ということで俺様も強制参加。
それはいい。
で、決まったのは行き先は北陸。
幸い犬神家には「飛行機だけは勘弁な!」って奴はいないので
飛行機で行く事に。
今日は相見積とってとりあえず終了。

とりあえず、「ハッタリかまして、ブラジャーから
ミサイルまで、何でもそろえてみせるぜ。」

を要求される幹事さんのマイケル君にはがんばってもらいたいです。
できるだけ俺様も手助けをするから。

この記事に対するコメント


とっても仲良しな犬神家。
うらやましなぁー。楽しそう・・・(^u^)
【2009/10/05 22:43】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


いいじゃん北陸、おれも連れて毛。
つーか、アナタが飛行機だめなんじゃなかったっけ??
【2009/10/05 23:22】 URL | miyuki #X.Av9vec [ 編集]


こちらでははじめまして。
幹事ってめんどくさいですよね~
でも楽しそう。
ところでブラジャーはなんに使うん?
【2009/10/06 00:58】 URL | 鮫肌狂子 #- [ 編集]


飲み多いなぁ…

ウチの職場は今ほとんどないけど…

なんか雰囲気がピリピリしてるから…険悪って言うの?はははは!

はぁ…
【2009/10/06 22:25】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

ネタはそれなりにあって楽しいですが
>総統へ
たまには面倒臭いですよ。
まぁ、仲はそれなりにいいですが・・・。
ネバーランドも楽しそうじゃないですか。
【2009/10/07 23:36】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

気持ちだけは連れてってやる
>miyukiさん
連れて行きたいところだけど、サイヤ人との
バトルは生き残れるのか?
とりあえず、お土産は考えておこう。

飛行機苦手?
別にだめじゃないお。
どっからその話が来たんだ?
かと言って得意でもないが。
【2009/10/07 23:40】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

いらっしゃい
>鮫肌狂子さん
ようこそいらっしゃいました。
幹事は大変でした。
旅行は毎年ネタまみれなので楽しいですよ。
今年はどんなネタができるか楽しみです。

これからもよろしくです。
【2009/10/07 23:47】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

多い日も安心?
>りょうすけさん
多いのは果たしていいのか悪いのか。
肝臓がいつ壊れるか心配です。
【2009/10/07 23:51】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/438-b1c5bd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム