聖帝十字陵

サイドバック転向



不毛の荒野に明日をみた!!

こんばんは。
今週はハットトリック達成しました。
ええ、ジャイアンリサイタルです。
火曜日は常磐会。
水曜日はトッティ氏とおでん屋で乾杯。
木曜日は直会(タダ酒タダ飯)。

水木は屁でもなかったけど、久々のハットトリック。
馬を降りたのは火曜日だけですけどね。
久しぶりに拳王が地に膝つくなど恥辱!になりました。

そして金曜日。
この日はジャイアンリサイタルはなかったけど、
仕事があるというのにトッティ氏は何とか展示会(業務に関係)を
見たいからということで、午後一で脱獄。
俺様の今やっている仕事ははトッティ氏に聞かなきゃわからない所が多く
トッティ氏不在のため手詰まり。
お陰で休日出勤へ。
勿論トッティ氏も休日出勤だったけど、今日彼曰く
「展示会見終わったの2時半だよ。」
さらに、どうやら飲まずに直帰したらしい。

・・・・・。
てめぇに今日を生きる資格はねぇ。

ちょっとだけそう思った。
それでも明日は来る。

この記事に対するコメント


ハットリくん!!ハットリくん!

にんにん!!

いや!的ハズレなのは分かってる!でも言わせてくれ!
【2009/10/04 23:03】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/04 23:32】 | # [ 編集]

深読みすると
>りょうすけさん
ハットリくん負けたの?
つーか、もう出たのか?
言いたいことは言っておけ。

俺様はそんな君が好きだ!
【2009/10/05 00:19】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

鍵コメの人
思い出したら教えてください。
【2009/10/05 22:08】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


カギコメあたしかもー!
【2009/10/09 17:05】 URL | 丸の内ねここ #- [ 編集]


>丸の内ねここさん
ちがうよー、誰だろう?
【2009/10/10 22:19】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/436-85546b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
