聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


ソロモンの悪夢

こんばんは。
昨日の話の続きです。
前日、再び襲来する事とその時刻を俺様に告げ、
去っていくエリカ様(保険屋)。
そして当日その時間。
俺様の内線電話が鳴る。
ソロモンの悪夢再び。
奴が・・・奴が来た、「ソロモンよ私は帰ってきたー!!」ばりに登場。
今日は色々保険の資料を持ってきた。
「年金保険?前の人(AV顔)がしつこくてねえ。」
エリカ様苦笑。
月2万するヤツをもってくる。
「俺、給料安いからきついよー。2万は痛いよー。」と俺様。
「私も2万はきついですよ。」とエリカ様。
「だよね。」「そうですよね。」ここで意見が一致して年金保険は却下。

で、今度は三大疾病の保険を勧めるエリカ様。
まぁ、そんなに悪くない内容。
でもね、なんか健康診断の結果が必要らしい。
「何か悪い所ありますか?」とエリカ様に聞かれたので
「頭と根性。」と言ったら、少し笑ってくれた。
「で、どこが悪い所ありますか?」と再度聞くので
「中性脂肪が気になるんで黒烏龍茶ガバガバ飲んでます。」と答える俺様。
エリカ様は笑ってくれた。そして、コレが限界と思ったらしく
「じゃ、また来ますけど今度いつ会えます?」と聞いてるので
空いてる日を教えてやる。
しかも俺様の携帯教えてあげました。
更なるネタのために。
更にエリカ様を弄り倒すために。
楽しみのために。

そんな訳でエリカ様とのバトルはまだ続く。
そう、人生とは戦いなのだ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


エリカ様は3年待ったんですね?
そして散っていった英霊(AV顔)達のために帰ってきたと。
なるほどわかる話ですな。
しかしそのうちビーコンなんか出すなァッとしかられるのが目に見えました。
【2009/10/02 16:38】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


ガイドビーコンでした。失敬。
言わんこっちゃ無い。
【2009/10/02 16:39】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


ケータイまで!?

そのうちデキちゃったりしたら…

許さないんだからぁ!!
【2009/10/02 21:31】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

どうなることでしょう
>さんぴん太郎さん
エリカ様の星の屑作戦は成就するのでしょうか?
それは神のみぞ知る事です。
今後もまだ活躍してくれそうですよ。


【2009/10/03 22:53】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

ネタのために教えておいた
>りょうすけさん
デキた?
そうなったら、大々的に発表するよ。
多分ないと思うけど。
【2009/10/03 22:55】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/435-25e177e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
