聖帝十字陵

サイドバック転向

遥かなる大宇宙

こんばんは。
ご無沙汰しております。

この白銀週間中前にも書いた通り、スターゲイトを観まくってました。
何とかシーズン4が終り、折り返し地点まであと少しです。
昔、母をたずねて三千里のDVDを衝動買いして
全部見終わるまでも相当長いなぁと思ってましたが
スターゲイトはもっと長い。
母をたずねて三千里はイタリア~アルゼンチンだけど
スターゲイトは宇宙だもんなぁ。
そりゃ長くなるよ。

で、このスターゲイト面白いんだけど、気なることがひとつ。
カーターの劣化がどんどん進んでる事です。
初めの頃はキレイなお姉さんも終る頃はオバチャンだろうなぁ。
そりゃ、10年もすりゃ変わるって。

またこれからも観続けます。
まだ終らんよ。

この記事に対するコメント


れ、劣化!?

…他人事とは思えないですわ…。。
【2009/09/28 18:05】 URL | 丸の内ねここ #- [ 編集]


もちろん宇宙とかいてソラですよね?
まだ終わらんよって…
あんたって人はァッ!!
【2009/09/28 18:07】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


キレイな人がじょじょに劣化していくとこ見たくないなぁ…
【2009/09/30 22:01】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

みんなまとめて
>丸の内ねここさんへ
三十路半ばからですよ。
悲しいけどコレ、天命なのね。

>さんぴん太郎さん
ええ、勿論宇宙(そら)です。
最近は地球の引力に魂を引かれていますが。

>りょうすけさん
まぁ、気持ちはわかります。
悲しいけどコレ、現実なのね。
【2009/10/01 00:10】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/433-d06e034b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム