聖帝十字陵

サイドバック転向

さくら○産は、核の炎に包まれた。

数日前のお話になります。
仕事が終らないので残業をしていると
向こうで若様と佐清が話をしている。
どうやら、修羅の国の面子の給料が載ったリストを発見したらしい。
アイツは幾ら貰ってるとか、あの人の給料はペリカで払われてるとか・・・。
色々な住人の給料を見ている内に
姫野さんの給料が恐ろしくいい給料を貰ってる事が発覚。
ほとんど仕事しない姫野さんが貰っているなんて・・・。
てつをよろしく、許さん!な気持ちになる一同。
そこから、何かやってられないね、じゃぁ飲むか ということになり
俺様が拉致される。

次の日は新人の歓迎会でまた飲むのに?
こうなったら飲むしかない。
小僧!怖くば、俺の腕を引きちぎってでも抗え!
戦わねば、その震えは止まらぬ!

という具合に飲み屋へ。
しばらく飲んでると、俺様の携帯に常磐族の族長から着信が。
出てみると、明日の歓迎会いけないかもしれないから
キャンセル料とか大丈夫?という内容が。
その会話中に外の音から飲んでいる事がわかってしまった。
飲んでるメンバーを正直に言うと、佐清に代わってくれとの事。
そこで、佐清が「今から来い。」と族長を煽る。
族長は「俺の家の近くだったら行く。」と答える。
そこへ行く事が決定し、テーブルの物を平らげる。

そして、待ち合わせの場所に行くと族長が待っていた。
南斗乱れる時、北斗現るとはこの事か!
ここから、本格的な常磐会が開催。

あとはお決まりの阿鼻叫喚の世界。
帰宅は午前様、二日酔いで出社確定。

悲劇は繰り返される。




この記事に対するコメント


なんで飲み会が毎回そんな…

命がけなんだよ!!

いや…やっぱ男はそうでなくちゃダメなのか?
【2009/09/20 00:55】 URL | りょうすけ #- [ 編集]


人は同じ過ちを繰り返す…まったく!!
【2009/09/21 18:05】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

本当に・・・
悪代官さんの参加する飲み会は
毎回命がけですな。
阿鼻叫喚・・・素敵な響き。
【2009/09/21 23:47】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

それは違う
>りょうすけさん
命がけなんておかしいですよ。
普通はそんなんじゃないですよね。
犬神家並びに常磐族がおかしいのです。
常磐族はリアルもブログもおかしいですが。
【2009/09/22 18:56】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

さんぴん太郎さんへ
同じか・・・
【2009/09/22 19:09】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

大変です
>総統
命知らずなAチームでも大変ですよ。
阿鼻叫喚とはこのことです。
【2009/09/22 19:11】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/431-283ead69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム