聖帝十字陵

サイドバック転向

恐怖のエリカ様

こんばんは。
少し更新が滞ってましたが、ええ、ネタにまみれてました。
その中の一つをご披露しましょう。

犬神家で昼飯食って昼寝してると、電話が鳴る。
出てみると女の人の声。
多分、Aちゃん(総務)だろうと思い、話を聞いてみると
「第○生命の○○です。」との事。
何だよ、AV顔の後釜かよ。
エリカ様のご登場ですよ。
「あの、10分くらいお時間いただけますか?」とのたまう。
時計を見ると12:57。
「あの~、あと3分くらいしかないんですけどぉ。」と言ってみる俺様。
「じゃぁ、10秒でいいです。」とエリカ様。
フン、でかい口をきくようになったな小僧。
そこで、ネタのためにエリカ様の要求に応じる。
今、下の階にいるそうな、思いっきりロックオンされてるじゃねーか。
数十秒後、エリカ様がご登場。
すらっとしたモデル体系。そしてAV顔。
IT長者にヤリ逃げされそうな顔です。まぁ、悪くない。
そして、簡単な尋問を受けビラを渡される。
ビラは2枚。
1枚はエリカ様の自己紹介。
もう一枚は俺様の今月の運勢。
なんでも今年大学を卒業されて、
今年から人の皮を被った悪魔(保険屋)になったそうです
そして、昼休みが終ったのでエリカ様にご退席ねがった。
「今度いつ会えます?」とエリカ様。
「仕事じゃなかったら凄く嬉しいんだけどね、そういわれると。」
と棒読み口調で返す俺様。
「じゃ、金曜日また来ま~す。」とのたまいご退席されるエリカ様。

その後もう一枚のビラである俺様の今月の運勢をみると
その日は運勢最悪でした。


ひでぶっ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


いいじゃない!!

保険屋でも…

美人さんとお話できてさ!!

【2009/09/17 22:57】 URL | りょうすけ #- [ 編集]


なるほど…エンヤ婆だと。
そういうことですな。
ふむふむ。
なんとも風流な。
【2009/09/18 16:55】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

あんまりよくない
>りょうすけさん
美人だけど、話に発展性がないんだよね。
今日来ると思ってたら来なかったし。
ネタがひとつ消えましたよ。
【2009/09/19 00:32】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

そういうことです
>さんぴん太郎さん
できて当然と思うことですじゃ!
大切なのは「認識」することですじゃ!
スタンドを操るという事は、
できて当然と思う精神力なんですぞッ!

という精神でエリカ様は
お仕事なさってるんでしょうねぇ。
【2009/09/19 00:38】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/430-d03c4c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2009/09/18 05:14】
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム