聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


花園へ行こう

ご無沙汰してました。
やっぱり日記書くの面倒くさい病が発病しました。
でも、そろそろ書かないと読者にブッ殺されそうなので書きます。

野球の話になりますが、各球団キャンプインしましたね。
1クール過ぎてから今更なんですが、俺様はジャイアンツ愛。
そんな訳で密かに今年のテーマは巨人キャンプのテーマに合わせてたのですよ。

で、今年のテーマは「Show the Spirit」
副題は限界を超えたところにわれわれの世界があるという事らしいので
「over the top」
としました。

以前に比べ俺様も最盛期に比べてキレが無くなっている今、このテーマはピッタリだと思いました。

OPBに押され、リバーシブル兄貴にもやられっぱなしの俺様。

心の中で滝沢先生に「悔しくないのか?」と激しく問われ、殴られています。

再びあの頃の病んだ俺様を取り戻すべく、とりあえず・・・・
そうだなぁ。

ノートに「花」という文字を100個書いてみます。

余談:無理やりこじつけてみたけど、かなり無理がある。
やっぱダメかなぁ。

でも、日記はなるべく書こうと思う。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/43-4dda2d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
