聖帝十字陵

サイドバック転向



俺の小宇宙よ、奇跡を起こせ!

来週はシルバーウィークらしい。
5月は黄金週間。
来週は白銀週間。
何か小宇宙を感じる連休ですね。
その内、4連休はブロンズウィーク。
3連休はスチールウィークって言わないよな。
普通の休日はカシオス?もしくは辰巳?
俺様は超大型連休城戸沙織がいいなぁ。

さぁ、連休は何をしよう。

とりあえず、スターゲイトを観まくるかな。
誰かスターゲイト観てみろや。
結構、面白いから。




この記事に対するコメント


連休ですらないから…

なんて呼べば…

プラッチック?
【2009/09/15 20:38】 URL | りょうすけ #- [ 編集]


懐かしいですわね♪
最近は小栗旬とアンドロメダ瞬の区別が曖昧になってきましたわ。
【2009/09/16 14:58】 URL | 丸の内ねここ #- [ 編集]


ワシは愛読書の美味しんぼを読み漁るのみにゃん。
【2009/09/16 14:59】 URL | にゃん原Q山 #- [ 編集]


おいらは休みがないのでそれはハーデスということでよろしいですよね。
冥王ということで。
【2009/09/16 15:00】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


スターゲイト、長いんやもん・・・(´・ω・`)
【2009/09/17 04:06】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

それはね
>りょうすけさん
プラスチックとか紙ですな。
すいません、しっかり休ませていただきます。
りょうすけさんはしっかり働いてね。
【2009/09/17 22:33】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

教えてやる
>丸の内ねここさん
鎖をもってないのが小栗旬で
鎖をもってるのがアンドロメダ瞬です。
【2009/09/17 22:35】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

有意義ですな
>にゃん原先生
是非、究極のメニューと
至高のメニューを食べ比べてください。
感想をお待ちしています。
【2009/09/17 22:36】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

うがー
>さんぴん太郎さん
冥王?
ついに地上侵攻をご決意なされたのですか?
ひー。
【2009/09/17 22:38】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

確かに長い
>総統
長いよね、あれは本当に長いよね。
コレ終ったら観ますよ。
まだ終らねーよ。
スターゲートの旅は果てしないです。
【2009/09/17 22:40】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/429-64bfcc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
