聖帝十字陵

サイドバック転向

新たなる使徒

最近、ガンズが妙に心地よいです。
やっと人に近づいてきたのかな。
改めましてこんばんは。

仕事が終り階段下って歩いていると、
割とスラっとした女の人が立っていた。
修羅の国にもそんなの(アラフォー)がいたので、その人かなと思い
「お先に失礼します。」と挨拶。
すると、「あのちょっと。」と呼び止められる。
その時、あー、聞こえんなーとスルーすればよかったが
それじゃ大人気ないだろうと、その人の顔を見た。
違う人だった。しかも若い。まぁまぁだった。
逆ナン?それともラッセンの押し売り?そんな事を考えつつ少しドキドキする。
で、その女性が発した言葉は
「この度ここの担当になりました第○生命の○○です。」だった。
AV顔の後任かよ。
ここで、俺様のテンションがガクンと下がる。
もうね、息をするのも面倒臭いくらいに。
そして、名刺を渡される。
今度はエリカちゃんらしい。
で、そのエリカ様がのたまうには
「アポなしではオフィスに入れないので、内線番号を知りたい。」との事らしい。
まぁ、前任者がえげつなすぎたからな。
そのお陰でネタ的には助かったけどな。
そして俺様にアンケートに答える様促す。
俺様も断ればいいものをネタのために応じる。
人の皮をかぶった悪魔め。
かつ、AV顔に聞けばいいだろう?と思いつつ、陽の光を恵む俺様。
エリカ様はさらに調子こいて色々質問してくるので
「別に」と沢尻ばりに答えて適当に流した。
どっちがエリカ様なんだろうという事を少し考えたがそこはスルー。
で、やっとエリカ様が本題に突入。
「内線番号教えてください。」
「上行けばありますよ。」
そう答えて足早に退散。

改めてエリカ様の名刺を見てみる。
エリカ様の肩書きはAV顔と同じく生涯設計デザイナー。
お前ごときに生涯設計などされたくないわ。
でも、一緒に生涯設計するならちょっといいかも。
そんな事考える俺様がちょっと嫌だった。







余談:あんまり顔合わすことないと思うので、
今後のネタにはなりそうもないなぁ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


生涯設計デザイナー…

聞こえがいいなぁ…

オレもなりたい。なんらかのデザイナーに。
【2009/09/09 22:41】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

日記には関係ないけど
blogramのランキング、「ウサギ」でエントリーされてるだけでもナニなのに、
「ペット日記」より上位にランクインされちゃ駄目だろ。

ジワジワと効いてきて、黙っていられませんでした。
【2009/09/12 12:58】 URL | miyuki #X.Av9vec [ 編集]

聞こえはいいけどね
>りょうすけさん
奴らは鬼ですよ。
人を破産に導く地獄からの死者です。
デザイナーって言う響きはかっこいいからね。
俺様もなってみたい。
【2009/09/12 15:44】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

そりゃまじめ過ぎるナナイは嫌いだくらいは言うさ
>miyukiさん
確かに気になるかもしれんよ。
動物とかそういうのと対極にあるからな。
実は本職よりどんどん上がるのが
面白くて放置してました。

駄目だよね?反省してるよん(笑顔)
【2009/09/12 15:57】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/427-ce9bea36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム