聖帝十字陵

サイドバック転向

五穀豊穣を願って

こんばんは。
昨日からですね犬神家というか修羅の国にですね
新人さんが研修先から戻ってきたですよ。
犬神家には4人配属になりました。
去年一昨年と、メッシ君やアグエロ君といったファンタジスタが
今年も来るのか少し心配。
もうね、パン君の方がいいよってのは遠慮願いたい
そう思ってました。
もう不作は嫌だと言う事です。

で、今回の面子は現段階ではその懸念はなさそう。
が、気になる点がひとつ。
4人のうちの一人が違う部を蹴って犬神家に来たらしい。
誰かは知らないけど。
その部を悪霊島としましょう。
悪霊島は業務の性質上、夜業が多いのですよ。
最初は悪霊島配属だったのですが、「夜業が嫌だから」と言う理由で
配置転換を求めたらしいです。
普通なら、「そんな決定権がお前にあるのか。」
と、指先一つでダウンさせられるのですが、
そこは修羅の国クオリティ。
あっさりとその要求が通りました。

それで悪霊島の部長はお怒りになり他の人に
「あなたは悪くないんですけど、あの新人我が業務を侮辱してませんか?」
とやり場のない怒りをぶつける始末。

実を言うと、この件の黒幕はチンカス(総務部長)。
チンカスが二つ返事でこの件を了承したそうです。
本当に碌な事しないなぁ、と思います。

で、その新人さんは周りから「ナメとんのか?」と言う話になってます。
まだ、誰かわかんないけど。
俺様もつい最近までそう思ってましたが、職業選択の自由もあるし
お上が決めたからいいんでないの?と思うようになりました。
まぁ、与えら得た環境でしっかりと働けばの話ですが。

とにかく、メッシ君を越える逸材でなければいいです。
ただそれだけです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


夜の方が涼しくていいのに…

っていうか、新人の要求いちいち飲んでて、どないすんじゃい!!

ってね。へへへ
【2009/09/08 21:39】 URL | りょうすけ #- [ 編集]


ようは逆襲のシャアに続く話ですよね。
わかります。
【2009/09/08 22:09】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

普通そうですよね
>りょうすけさん
そんなに甘やかしてどなすんねん
って、普通そうですよね。
まぁ、メッシ君みたいなファンタジスタでない
事を期待しますよ。
それだけで俺様はいいです。
俺様も結構甘いですね。
【2009/09/09 22:39】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

続いて欲しい
>さんぴん太郎さん
逆襲のシャアに続く内容であって欲しい。
最近、思わせぶりな事が多いので。
ZZがなかった事にならないで欲しいです。
【2009/09/09 22:41】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/426-555fcf93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム