聖帝十字陵

サイドバック転向



あの溶解液危険ね

こんばんは。
まだ暑いですね。
実は昨日ちょっとしたセカンドインパクトがありまして
臨時収入を得るに至りました。
そして思わず、PS3を衝動買い。
というか、来るべきウイイレに備えて、購入を検討していたので。
チャンスは最大限に生かす。それが私だ。
と言う事です。
さらにソフトを購入し、久々に引きこもりゲーム三昧。
お陰でスターゲイトを観る事ができず。
たまる一方。

それはいい。
つい先日こんなのを発見。
200909061717000.jpg

右側はいいにしても問題は左側。
素晴らしきかな、一発屋のジェットストリームアタック。
ちょっと興味が沸いた。
俺様は行かないけど。

この記事に対するコメント

私は人形じゃない
でもさー、昔の歌手の一発屋さんて
それだけで今でも食えてるんだと思うのよ。

それに引き換え、今のお笑い芸人の一発屋の
悲しいこと・・・

で、私もセカンドインパクトありましたー!
必ず殲滅させるわ!ってね(^u^)
【2009/09/07 02:56】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


はじめまして♪
中西圭三懐かしいですね笑
【2009/09/07 17:57】 URL | 丸の内ねここ #- [ 編集]


ほう…素晴らしいツートップであるのう。
もしや…ランス・ギーレンとニー・ギーレンか!?
【2009/09/07 17:59】 URL | にゃん原Q山 #- [ 編集]


こ、これは…俺を踏み台にした!?ってことですかね。
いや、サードインパクトを未然に防ぐための黒い三連星か。
すべてはゼーレのシナリオ通りに。
【2009/09/07 18:00】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


こえ~…

一発屋のジェットストリームアタック!?

ふん!!そんなもん踏み台にしてやるぜ!!
【2009/09/07 20:59】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

おいでなすったわね
>総統
一発屋でも食えるのが歌手。
お笑いはアメトークが関の山ですね。
芸人ってかわいそうですな。

総統も完全勝利ですか。
最近調子いいみたいですね。
【2009/09/08 21:29】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

ようこそ
>丸の内ねここさん
ようこそおいでなさいました。
どうしてここに迷い込んだんでしょう。

中西圭三も最近聞きませんからね。
ちょっと驚きました。

ご訪問感謝します。
これからそちらにもお伺い致します。
今後とも宜しくです。
【2009/09/08 21:32】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

やるではないか
>にゃん原Q山先生
ガズエルだけじゃ不安なので
ガズアルもつけておきました。
そうしないとキャラを抑えられそうにもないので。
【2009/09/08 21:35】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

そういう解釈で
>さんぴん太郎さん
マチルダさんの犠牲でサードインパクトは
回避されました。
でも、いつかサードインパクトを起こす予定です。
【2009/09/08 21:37】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

怖いのは最初だけ
>りょうすけさん
踏み台にして一発屋ブログにならないよう
楽しみにしております。
【2009/09/08 21:39】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/425-100891a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
