聖帝十字陵

サイドバック転向

妖星は二度と輝かぬ

こんばんは。
つい1~2ヶ月前に突然、修羅の国(会社)でマラソン大会をしよう
という馬鹿げた企画が持ち上がった。
この企画の主が爬虫類(役員:リアルあだ名)。
しかも全員参加とかのたまう。
ただでさえ、年寄りが多い会社なのにそんな事やるのか?
しかも当時、松村が心配停止になったときにマラソン?
親会社がやったからウチもやるということなんだろうけど、
「おまえには内から湧き上がる衝動はあるまい!
そんなクズは、私の前から去れ!!」

と言いたいのをガマンし、この悪行から逃げる事を考えている最中、
爬虫類は関連会社へ再び天下り。
ええ、俗に言う「渡り」と言うやつです。(詳しくはここを参照)
悪の根源が消え去ったので、俺様も含め喜ぶ一同。

そんな中、つい1ヶ月前にあるメールが修羅の国に降臨。
10月10日にマラソン大会やります。
だそうです。
ジオンの亡霊が目の前に現れた。

また墓標のない墓穴をふやすつもりか・・・・・・

蒸し返したのはチンカス(総務部長:リアルあだ名)。
いつも思ってるけど、今回はさらにその名に恥じない働きをしやがった。
アイツ・・・マジでチンカスだ。
まさに名は体を現すが形になったようだ。

そんなチンカスの野望も先週費えました。
準備不足と皆さんの反対がありマラソン大会の中止が決定しました。
そりゃそうだ、誰かが大霊界旅立ったら後味悪いもん。
とにかく、中止になってよかったよ。
あぶないあぶない。


この記事に対するコメント


なーにがあぶないんだか~・・・

行って来い!大霊界~!
1人くらい減ってもいいやんけ。(?)
【2009/09/04 03:23】 URL | 京也 #9L.cY0cg [ 編集]


ジオンの亡霊…
ふっ…シナプス館長もまっつぁおだのう。
それにしても…ワシには
「なんでそんな奴に墓なんて作ってやるんだよ?」という少年の声が聞こえたにゃん。
【2009/09/04 18:25】 URL | にゃん原Q山 #- [ 編集]


ちょくちょく見させてもらってます。
応援ぽちぽち。
【2009/09/05 16:25】 URL | シレン #- [ 編集]

あぶないもん
>京也さん
俺様が大霊界に行くのは構わないけど
他のおじいちゃんとかが行ったら
洒落にならんでしょ?
でも、そういう事態に遭遇してみたい気も。
あったら報告します。
【2009/09/06 21:27】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

朕粕が禁止ワードって・・・
>にゃん原Q山さん
そう、同じ女を愛した男だからな。
って俺様とチン○カスが組む?
これでは軍閥政治ではないか!
【2009/09/06 21:33】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

ようこそ
>シレンさん
ありがとうございます。
アホな事しか書いていませんが
よろしくです。
そちらにも伺わせていただきますね。
【2009/09/06 21:38】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/424-df5674bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム