聖帝十字陵

サイドバック転向

複雑な社会に 大人はこき使われ

こんばんは。
ネット上では
「いちいち癇にさわるヤローだ!!!!」とか
「よくもずけずけと人の中に入る。恥を知れ、俗物!」
「てめえらの血は なに色だーーーーっ!!」などと
ほざいている俺様ですが、実社会ではしがない奉公人。
ネット上の事を実行していたら、
筋さえ通れば金次第でなんでもやってのける命知らず、
不可能を可能にし巨大な悪を粉砕する特攻野郎Aチームならいざ知らず
俺様ごときでは命がいくつあっても足りない。

そんなときはどうするのか?
鏡を見つめて笑ってキャンディじゃなく、
自分の意にそぐわない事を要求されたら
「うむ。ララァがそう言うのならな。」 と言ってごまかす。
あの人がどうとか聞きたくもない話を聞かされても
「そりゃあ、真面目すぎるナナイは嫌いだぐらいは言うさ」
と言ってごまかす。

「これでは道化だよ。」と思いながらも愛想笑い。
寒い時代だとは思わんか。

これから、飛び出せ科学くん観て寝ます。
おやすみ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


た、大佐の命が…吸い取られていく…

と義星の方とハマーン様が言ったということでいいですね。
フリーザ様は置いといてっと。
【2009/09/02 19:45】 URL | にゃん原Q山 #- [ 編集]

ナナイが私をぶった
>にゃん原Q山さん
ああ・・・大佐。
とならないようにしたいと思います。
パイロットだけやっているわけには
いかんのですからな。
【2009/09/02 22:20】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/422-2947dadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム