聖帝十字陵

サイドバック転向



SG-1

こんばんは。
今日は選挙。
サンジャポ観てから行きましたよ。
それからは引きこもって、スターゲイトを観まくる。
アホみたいに観続けてました。
10時間くらい。
のりピーよろしく
「スターゲイトをやめようと思ったが、やめられなかった。
観る回数がだんだん増えていった」

そんな感じです。
コレだけ観てもまだ半分もいってないんだよね。

それから、テレビを観ると24時間テレビやってた。
イモトが完走した。
ベッキーちゃんが泣いていた。
アレで泣くのは仕事だからな、出てる奴は。
愛で地球なんか救えないっつーの。
でも、愛で恥丘は濡らす事はできるかもな。

こんなアホな事を書けるのも、スターゲイト観まくれるのも
肉体があるからやれるのさ!

今日はこれでお終い。

この記事に対するコメント


募金という名のギャラを稼ぐ番組。
もうタレントイラネ。
【2009/08/31 08:29】 URL | しまじま #- [ 編集]

はじめまして。…かな?
ぬう。
ここは…なんと懐かしい暖かさのするブログだ…。

サイコフレームの共振か…?

あ、いや。
なんというかマニュフェストネタに突っ込み入れたかったです(泣)
【2009/08/31 15:45】 URL | にゃん原Q山 #- [ 編集]

もうやらない方がいい
>しまじまさん
普通に募金やればいいのにね。
感動はいらないですよね。
【2009/08/31 22:43】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

お初?
そうか、しかしこのあたたかさを持った
ブログが地球さえ破壊するんだ。
それをわかるんだよ、にゃん原。

待ってなのになぁ。
【2009/08/31 22:45】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/421-406c7b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
