聖帝十字陵

サイドバック転向

天に向かって唾を吐け

こんにちは。
今、隣で四角いに仁鶴が丸く収めてます。
上沼相談員がしゃべってます。

さて、選挙が明日に控えています。
俺様は選挙の時期になるといつも考える事があります。
俺様も立候補してみようかなぁというよこしまな願望。
一応、マニフェストはあるんですよ。


「人類全てのニュータイプの覚醒」
「地球にアクシズ落とす」
「ザビ家再興」
「地球をバイクの乗りの楽園に」
「GODLANDの建設」
「人類補完計画」


とまぁ、マニフェストはいっぱいあるんですけどね。
そんなんじゃ当選しねーだろうなぁ。

で、現実の政治家さんの話を聞いてると生活より安全保障の方が大事じゃねーの?
と思います。
安全保障について真剣に話し合う時期が来てるんじゃないでしょうか?
核を持つとか持たないとか、憲法改正とかそういうのを含めて。

俺様が議員になったら、河合星矢の妄想を実行するつもりです。
ええ、独裁ですよ独裁。
それから、安全保障ついて真剣に話し合わせます。
だからますますなれねーな。



余談:イシカワ2区の田中美絵子さんは元議員秘書だというけど
愛人の間違いじゃねーの?と思った人は俺様だけじゃない筈。
そう思った人は一歩前へ。
アナタの清き一表をお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


えっ?
ゴッドハンド再来?

つえーよ!フェムト!
ガッツ、勝てないってば!
みたいなマニュフェスト・・・?
【2009/08/30 19:41】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

そう見せかけて
銀貨3枚で掘っちゃう
ドノバンみたいなマニフェスト。
【2009/08/30 22:27】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/420-a6a9d9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム