聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


スパゲッティと味噌汁

友達の弟さんはプロボクサー。
その弟さんの試合があるというので、観に来ないかと言われたので、そのご好意に甘える。

ボクシングなんて生で観る機会なんてあんまりないので興味津々な俺様。
友達が近くまで迎えにきてくれて、後楽園ホールに入場。

今回、弟さんの試合は今回のトリを努めるということなので、処刑執行とか天魔降臨
といったポスターが張ってあるのかと思えば、
そうじゃなくて、パンフレットの中の一試合だったので残念だった。

俺様が来た時には12試合中の5試合目くらいだった。
まだ4回戦ってこともあって、ボクシングというよりもど突き合いに近いものがあった。
それでも、リングの雰囲気や、グローブがヒットする音とかは臨場感があったし十分楽しめた。


弟さんも試合に勝って良かったなぁと思えた今回のボクシング観戦。



余談:一人だけパンチのキレや速さが違うのがいた。

あれは努力とかじゃなくて、センスのような感じがした。
多分、あれでも数多い競技人口の中じゃ並みなんだろうと思う。

じゃあ、ホセカルロスを倒す奴のセンスとは一体どうなんだろう?

そんな疑問が頭をよぎった。

世界を獲る奴ってのは恐ろしいなぁ。

弟さんには是非、リカルド・マルチネスを倒して欲しいです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/09 16:44】 URL | ゆう #YZdnnNwY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/42-43fdae93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
