聖帝十字陵

サイドバック転向



さらば碧き面影

こんばんわ。
最近聞いた話なんですけど、AV顔(保険屋)が
出入り禁止になったそうです。
いや、実際は前から契約してる人とはアポを取って話すのはいいが
新たに勧誘はするなとこっちから通告したそうです。
AV顔を最後に見た日は・・・古葉監督よろしく、
ドアから顔の半分を出してこちらを見ていた。
わかりやすく言うと、冬彦さんみたいな感じに。
スゲー怖かった。
そんなAV顔ももう出てくる事がなくなった。

こうなるんだったら、一回くらいケツ触っておけばよかったな。
まぁ、実際触れないけれど。
触ったら修正されちゃうしな。

ネタが消えた・・・結構重宝してたのになぁ。



余談:AV顔はこの中にいる!

この記事に対するコメント

DSC_0015の子が一番可愛い。
みんなAV顔に見えるけど。素人投稿モノに出てそう。
ていうか、何者なのその保険屋のおねーちゃん。
【2009/08/28 00:25】 URL | miyuki #X.Av9vec [ 編集]

どいつも
AV顔なんですけどwwwwww
【2009/08/28 02:20】 URL | カズ #- [ 編集]


???
保険屋さん、モデルさんで・・?
やはり副業をしないとやっていけないのでは?出入り禁止じゃあ・・・

まあ、皆さんお綺麗な方ばかりでございました。
【2009/08/28 03:40】 URL | 京也 #9L.cY0cg [ 編集]

こんばんわ^^
そうですか、それは残念ですね。
会社廻りの保険屋さんてちょっと待遇が
良かったような???
このリンク先のカメラマンが気になりました。
女性の顔は、まあ、どの人も同じようで・・・
この中にいるんですか?
まさか、猫??アハ~♪
【2009/08/28 18:42】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]


ケツどころか、最後までいっちゃえばよかったんだ!

男は度胸だぜ!?

なんて…


っていうか、キレイな人達だねぇ…オレはどれでもいいよ。
【2009/08/28 22:14】 URL | りょうすけ #- [ 編集]


IMG_0016_RJがイイ!
ということでこの子でw
【2009/08/29 07:37】 URL | しまじま #- [ 編集]

猫じゃねーかよ
>miyukiさん
よく言った。みんなAV顔だ。
どうせならこの人たちがAV出ればいいんですよ。
保険屋はよくわからんですよ。
ただ言えるのはプリケツが良かった。
それ以上でもそれ以下でもない。
【2009/08/29 12:08】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

そうだった
>カズさん
確かにみんなAV顔ですた。
んが、奴はこの中にいる。
リサチャンね。
【2009/08/29 12:10】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

売れないから保険屋
>京也さん
奴の名前で検索すると他のサイトで
水着姿とかも出るんですよ。
まぁ、モデル崩れなのは確かです。
みなさん、きれいな人が多かったですね。
【2009/08/29 12:12】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

痛手です
>たえさん
そうなんですよ。
ネタが減っちゃいましたよ。
カメラマンの人とは知り合いですか?
それから、この中に保険屋はいますよ。
【2009/08/29 12:15】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

行ってみたかったけどさ
>りょうすけさん
兄弟が増えるような気がする・・・。
最後まで行ったら。
俺様もどれでもいいですけどね。
【2009/08/29 12:17】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

残念ながら
>しまじまさん
不正解。
でもこの人いいなら、お持ち帰りは
ご自由に。
【2009/08/29 12:18】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/419-66f12e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
