聖帝十字陵

サイドバック転向

久々開催

はい、こんばんは。
昨日はですね、犬神家のほとんどの人が会社にいませんでした。
何でも、安全教育とやらで外出。
勤続年数の少ない俺様はお留守番。
お留守番のうちの一人、マイケル君に聞いてみた。

「拉致メール来た?」と。

やっぱり来てるらしい。
しかも、もう始まってるらしい。
この時間が5時。
面子はいつもの常磐族。

やべー、聞いちゃったよ。
こりゃ行かなきゃ行けないなぁ。
行かないと・・・・こりゃあ、始末書じゃあ済まんかな
ってなる。

終業後、会場へ。
いつものように飲みました。
終ったのは11時。
5時間も飲んでましたよ。
久しぶりのせいか帰り際、夜空を見上げると
頭上に死兆星が輝いてました。

そして、今日・・・族長は二日酔いでお休み。
いいなぁ、お気楽でいいなぁ。
これが犬神家クオリティ。

勿論、俺様は出社しました。
出社しないと怒られるので。

この記事に対するコメント


ぶ、ブログの内容よりテンプレが…

マトリックス?

不気味やわぁ。
【2009/08/26 21:39】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

ほんと!
最初来た時、何か不具合でもあるのかな?って
思ったよ。
差し出がましいけど、このテンプレ、
考えた方が良いんと違う?
【2009/08/27 17:34】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]

たしかにこわい。
いまさらですが、相姦リンクさせていただきました。
今後ともよしなに。
【2009/08/27 22:07】 URL | miyuki #X.Av9vec [ 編集]

そうだよ
>りょうすけさん
変えた当時はそんなに不気味とは
思わなかったけど、今見たら確かに不気味でした。
つー事で次もちょっと怖くしてみました。
【2009/08/27 23:11】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

そこまで考えなかった
>たえさん
不具合なんて考えませんでしたよ。
お言葉とおり変えておきました!
【2009/08/27 23:13】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

みんなが言うから変えたよ
>miyukiさん
青姦リンクありがとね。
これからもこんなんで、いいのぉ~。
ここがいいのぉ~。
【2009/08/27 23:17】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/418-c664eedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム