聖帝十字陵

サイドバック転向

チャリチャリ伝説

おこんばんわ。
今日はチャリンコ乗ってお買い物に行ってきたですよ。
電車で一駅の所へ。
実は電車で行くよりも車で行くよりもこれが一番速いので
チャリで行ってます。
そして今日もご多分に漏れず今日もチャリ。
その道中、中学生がトロトロ走っていた。
その通りはちょっと走行が困難な道で抜き去るのには
ちょっと面倒臭い。
「このカメ。」と心の中で煽るも全く動じず。
で、抜くポイントになったので一気に抜き去る。
そうするとその中学生に火が付いたのか、俺様をまた抜き去る。
が、俺様のチャリはクロスバイクという軽いチャリンコ。
中学生のチャリはママチャリ。
実際本気で漕げば40キロくらいはすぐに出る。
「私の戦闘力は530000です…ですが、もちろんフルパワーで
あなたと戦う気はありませんからご心配なく…」

という感じに軽く中学生の挑戦を軽くいなす。
それでも、中学生はしつこく食らいついてくるので
「ママチャリとは違うのだよ、ママチャリとは。」
という事でかなり距離を離しておいた。
そこでかなりの体力を消耗。
ここで終ったと思い、「君のママチャリなど私の前では涼風に等しい!」
余裕ブッコいていたら・・・・
「俺の小宇宙を奇跡を起こせ。」ばりに血相を変えて
俺様に近づいてくる。
懲りない奴だ、ならば・・・
「さあ、言いたまえ。降伏か死か。」
という事でまた漕ぎ出そうとするも、さっきの無茶で腿がパンパン。
今度は俺様が思いっきり離されました。
反撃するも「体力の限界!」であえなく撃沈。



「・・・良かったよ。・・・強い子に会えて。」



モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差でないことを教えられた
そんな夏の日の午後。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ねえ
気持は分かるんだけどね、
これって、この間のプールと
同じじゃないの^^;
【2009/08/24 19:06】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]


ハマー・カーン?

っていうか、ママチャリに負けちゃダメだ!!
【2009/08/24 21:30】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

誰か言うと思った
>たえさん
ええ、わかってますよ。
だけどね、俺様はバカなんです。
バカなんですよ。
ま、バカは死ななきゃ治らない
ということですな。
【2009/08/25 22:31】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

えーと
>りょうすけさん
ハマーンね。
ハマーン・カーン。
ダメだね。
ママチャリに負けちゃやっぱダメだよね。
【2009/08/25 22:36】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/417-ed83103a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム