聖帝十字陵

サイドバック転向

貰い物

こんばんは。
最近、ブログ界のわが最大の強敵(とも)が復活しつつあるのを
ちょっと喜んでいる俺様です。

さて、そんな俺様ですが・・・
先っちょから膿が出ました。
汚物?
汚物は消毒だ・・・
汚物は消毒だ?

汚物は消毒だー!!
20071219_369676.jpg

汚らわしい。
何て汚らわしいの。

意外と女性読者が多いこのブログ、そう思う方もいらっしゃるかもしれません。
ええ、この黒く清らかなイメージが壊れちゃう。
まぁ、清純派アイドルがシャブ中になる世の中なんで
何でもアリかもしれませんが、この俺様が貰ってしまうなどとは・・・。

そうじゃない。ちょっと待て。
まだどこの先っちょか言ってねーぞ。
いいか?ちんこじゃねーからな。
指の先からだよ。
ささくれからばい菌が入って膿みました。

前にもそんな事があり、皮膚科に行ってもらった薬を塗ってます。
早く治ってほしい。


この記事に対するコメント


じゃあ、あっちの先っちょは…

無事だとでも!?
【2009/08/19 22:26】 URL | りょうすけ #- [ 編集]


>ささくれからばい菌

痛そうですね^^
普段からよく手を洗ってくだチャイ^^
【2009/08/19 22:40】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]

ああ無事さ
>りょうすけさん
残念ながらあっちは使用頻度が
極端に少ないもんでおかげ様で無事です。
貰ったらネタにするけどな。
【2009/08/21 23:02】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

わかりました
>たえさん
実際はちょっと痛むくらいです。
これからはちゃんと手を洗います。
色々と怖いので。
【2009/08/21 23:04】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/415-7ea4bd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム