聖帝十字陵

サイドバック転向



さらばお盆、ようこそ仕事

どうもこんばんわ。
草食系代表の俺様です。

お盆休みも終わり、今日から再び強制労働です。
朝電車に乗ってると、ある人影が・・・。

なんだこのザラついた感覚は。

よくよくこの怪しげな人影を確認してみるとメッシ君だった。
不吉だ。
捕まったら、また訳わからないマシンガントークを食らう。
朝っぱらからはあまりにも酷だ。
つーか、今日はツイてない?

そんな黒猫のような扱いを受けるメッシ君ですが
今回の件では何も悪くありません。
ええ、俺様の偏見です。

てな訳でそんな暑い夏を吹き飛ばすべく夏といえばこの曲と
どこぞのトラックバックテーマからパクって参りました。



暑い夏はこういうので吹き飛ばしましょう。



この記事に対するコメント


お久しぶりで失礼なコメントを…


おいおい…こんな動画一緒に流しちまったら…

逆に熱くなっちまうってぇーの。
【2009/08/17 22:33】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

ほんと!
ほんと、こんなの見たら余計
暑苦しいんじゃない?!
女なんでよく分かりませんが・・・
たぶん??
【2009/08/17 23:01】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]


とりあえずわかったことは悪代官さんが強化されすぎた強化人間だということです。
【2009/08/17 23:13】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

ちっとも失礼じゃないし
>りょうすけさん
久しぶりです。
さらに暑くなる?
さらに暑くなれば、周りは涼しく感じるだろ?
心頭を滅却すれば火もまた涼しだよ。
ふふふ。
【2009/08/18 21:46】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

そうかもしれない
>たえさん
たまたまこの曲の背景がそうだっただけですよ。
暑苦しいっちゃ暑苦しいかもしれませんが・・・。
とにかく、夏はLAメタルという事で。
そこんとこ夜露死苦。
【2009/08/18 21:48】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

ああ、また言われた
>さんぴん太郎さん
それはリアルで何回も言われてますよ。
リアルとブログはそう変わらん俺様です。
ええ、かつてはファンタジスタでしたからね。
げへへへへ。
【2009/08/18 21:50】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/414-7f72b625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
