聖帝十字陵

サイドバック転向

スターゲイト

こんばんわ。
今日でお盆休みも終り、明日から再び強制労働DEATH。
話は変わりますが、実は最近ある海外ドラマにはまってまして
冬ソナじゃねーからな、ヨン様のモノマネできるけどな。(韓国人にもウケた)
スターゲイトっていうヤツです。
話の内容は割愛しますが、知りたい人は「SG-1」で検索してみてくらはい。
で、これがやたら長い。
ビデオ屋の棚の一列をそれで埋め尽くすほど。
何でも、214話あるそうです。
そんなクソ長いものを根気よく借り続ける俺様。
やっとこさ、全10シーズン中シーズン3に突入しました。

そして今日もいそいそと借りに行きました。
が、俺様の他にも借りていた奴がいるらしく、俺様の見たい所が借りられてる。

・・・・なんてこった。

よくある事だけれども、誰だか知らない借りた奴に言いたい。
貴様のような奴がいるから、レンタルは終らないんだ。
まぁ、向こうは向こうで
俺をレンタルに駆り立てたのはスターゲイトだ!そんな事言えるのかよ!
どっちもどっちなので、悔しがるのはこれで終り。

それで俺様はどうしたかというと・・・
戦いは非情さ。そのくらいのことは考えてある。
という事で、その先を借りておきました。
家でイタリア代表監督+現在進行形しておけば後で観られるからな。
つーか、いつもそうしてるし。

とにかく、誰だか知らないけれど早く返せ。
続き観られねーじゃん。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんわ^^
ヨン様の声はよく知らない。
私も冬ソナは見てないよん。
ファンじゃないから・・・
私はイビョンフォンが好き!
身長177cm、体重72kg、血液型O型
まさにベストマッチでっス^^
って話じゃ無かったね、失礼しましたん~
【2009/08/17 20:01】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]

スターゲイトで旅立ちたい
>たえさん
ヨン様スマイルで「アナタガスキダー」って言うだけですよ。
俺様も冬ソナなんて見たことないし
ヨン様もよくわからんですよ。

ふーん、イ・ビョンホンねぇ。
いいんでないの。
【2009/08/17 21:33】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/413-09ff58ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム