聖帝十字陵

サイドバック転向

水際の攻防

今日は暇だったので、泳ぎに行ったですよ。
お盆だからそんなに人はいないだろうなぁと思っていたら
人の多い事多い事。
普通の競泳用の25mプールだってのにこの混雑だ。
それでも俺様は泳ぐ。
泳ぎながら隣のレーンを見ると小学生が泳いでる。
この小学生、隣のレーンで並んで泳いでる俺様を意識してらしく
俺様の泳ぎに食らいついてくる。
俺様は俺様で「この俺様、見くびってもらっては困る。 」
という事でこの小学生をブッちぎる。
泳ぎきってプールの縁で休んでいると小学生が俺様の方を見る。
俺様も「これで終わりにするか、続けるか、小学生!」
と目で語る。
で、この小学生も「まだだ、まだ終らんよ。」と返したので
「小僧が、戦いの何たるかをみっちりと叩き込んでやる。」(
という事で次の25mも俺様の勝ち。
「他愛もない、鎧袖一触とはこの事か。」
それでもこの小学生は俺様に挑む。
「ふっ、意気込みは良し。だが相手がヒヨッコではな。」
またしても勝ち。
そして、1往復、2往復、3往復と続けるうちに、距離が離れていく。
もう、母を訪ねて三千里のマルコとお母さんくらい距離が離されてくる。

離れされていく、離されていく・・・・俺様が。

ええ、体力の限界です。

俺様の体力の限界によりあえなく終ったこのバトル。
去り際に「こんな所で朽ち果てる己の身を呪うがいい。」
と、言われた気分だった。
「賢しい事を少年が言うのか。」という元気もないまま
何も言えなくて・・・夏。

今日はそんな一日でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こばんわんこ^^
へえ、結構泳ぐんですね。
私も3000ぐらい泳いでたんですよ。
この頃忙しいんで行ってないんですけどね・・・
泳ぐのって気持ちいいですよね。
海では駄目、やっぱり塩にやられるから・・・
【2009/08/15 03:03】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]


ほう…この味…

まさか!?

士郎!!
隠し味にハマーン様とクワトロ大尉、そしてガトー少佐を使いおったな?
【2009/08/16 10:02】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

雲ゆえの気まぐれで
>たえさん
海はね、焼けるからちょっと嫌なんですよ。
あと塩分にも弱いので。
一緒ですね。
やっぱり泳ぐと気持ちいいですよね。
【2009/08/16 23:04】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

究極VS至高
>さんぴん太郎さん
確かに使いましたよ。
でもね、強力なネタを御し切っていない、
ネタの主人になり切っていないんだ!
【2009/08/16 23:07】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/412-833bfeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム