聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


碧いうさぎが捕まった

こんばんは。
さて、昨日の記事を書いた後、のりピー捕まりましたね。
のりピーに興味がなかった俺様ですが改めて見てみると
結構ストライクゾーンの真ん中なんですよね。
よく見れば、俺様の大好物にも似てるしな、目の辺りとか。

それはいい。

昨日でこのネタは終わりにしようと思いましたが
次はのりぴー音頭でチャレンジだ!
という、挑戦状が俺様の元へ。
アリの反逆すら許さないという事で
僭越ながらチャレンジさせていただきました。
まぁ、ネタがなかったので値千金のキラーパスをいただいた感じですね。

それでは、ご披露させていただきます。

しゃぶピー音頭


シャ、シャ、シャ、シャブやった 「あッ、ソレ」
ラ、ラ、ラ、ラリってる 「あッ、コリャ」
しゅ、しゅ、しゅ 出頭だ 「あッ、ヨイショ」※

袋の中の白い粉を チョイとあぶれば幸せ気分
心キラキラ 瞳ランラン
はっぴッ はっぴッ やっピー!
のりピーシャブでラリってる 「あッ、ソレ」

うれぴ・たのぴー陽気にどうぞ
パッとあぶれば勇気も百倍
ホイルあぶって 煙吸って
はっぴッ はっぴッ やっピー!
のりピーシャブでラリってる 「あッ、ソレ」
もひとつおまけに キメとこう「あッ、ヨイショ」

(※くり返し)

職務質問 ダンナは逮捕
荷物まとめて 6日逃亡
金をおろして 子供預けて
高相 高相 高相
のりピー高相でボロが出た。「あッ、ソレ」

シャブで元気だ マンモス・ゲンキ
ダンナもラリって 自宅であぶれ
クスリキメたら クスリキメたら
はっぴッ、はっぴッ、やっピー
のりピーシャブでラリってる「あッ、ソレ」
もひとつおまけにキメとこう「あッ、ヨイショ」
ついでにダメ押しキメとこう「あッ、コリャ」
のりピーシャブでラリってる「あッ、ソレ」

(※くり返し)

つ、つ、つ、捕まった。


元ネタは↓↓↓


以上、お粗末でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

う~ん・・・
そうだなあ~
でもほら、michikusa・・・がね
結構面白いからね^^

頑張れ~♪

あっちもぽちして来ようかなあ??
アハハ^^;うそウソ・・・うっそ!
【2009/08/09 21:59】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]

お疲れさま!
さすが!さすが!
覚せい剤をアップ系とわかっていての
この替え歌。お見事!
心キラキラの部分がそのままなのが
いい感じ(^u^)

日本人はUPがお好き。
ダウン系もいいのにねぇ・・クックック・・・
【2009/08/11 01:26】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


いやあ~。
自主しましたねぇ。
あの御方は非常にお綺麗ですよね。
ストライク入りまくりで見逃し三振というところですね。
【2009/08/11 19:29】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

頑張る
>たえさん
構わんですよ。
こっちも頑張りますんで。
ポチありがとうございます。
【2009/08/11 21:08】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

どうも
>総統
実は夢冒険より楽でした。
お褒めに預かり光栄であります。
ダウン系の方が実はジャンキーになりにくい
という話を聞いたことがあります。
実際はどうなんでしょうね。
キシシシ。
【2009/08/11 21:11】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

もったいない
>さんぴん太郎さん
自首してきましたね。
30後半であれなら、ご飯何杯でもいけますよ。
球筋が良くても打てませんからねぇ。
球が凄すぎて。
【2009/08/11 21:13】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/410-50d37bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
