聖帝十字陵

サイドバック転向



夢冒険

悪ふざけは続きます。

昨日の碧いうさぎの替え歌・・・
断念したものの、まだ諦めがつかず。
帝王に逃走はないのだという事で考え続けるも
とき既に遅し。
ネット上では結構考えてる人多いんですね。
俺様だけじゃないんですね。

が、まだだ!まだ終らんよ!
と、言う事で替え歌にチャレンジしてみました。
それでは聞いてください。

シャブ冒険

♪ポーチに薬物を シャブを抱きしめたくて
そんなポリのそば 逃げ切ってたい
枯れた芝生寝転んで クスリを腕に打ち込む
逃亡するよりこんなとき 注射したい
微笑むそのたび クスリだけを打ち込む
注射後しっかり ラリってる~
いつでも
ポーチに薬物を 幻聴が聞こえるよね
自分の分量(ペース)で 注射すればいいよね
ポーチに薬物を シャブを抱きしめたくて
そんなポリのそば 逃げ切ってたい

袋の中の白い粉 気持ちいいことでいっぱい
カバンの中のなによりも大切なもの

駆け出すその後幻覚が見えてく
禁断症状 読み取るよ

誰より
ポーチに薬物をおねがいそのままで
クールなお薬 捕まったらできない

ポーチに薬物を シャブを止めないでいて
そんなシャブだから大好きになる

ポーチに薬物を 幻聴が聞こえるよね
自分の分量(ペース)で 注射すればいいよね
ポーチに薬物を シャブを抱きしめたくて
そんなポリのそば 逃げ切ってたい
逃げ切ってたい


元ネタはコレ
↓↓↓



余談:今日はちょっとやりすぎたかも。
アブナイお薬はやめようね。

この記事に対するコメント


この人、まだ出頭してないの?
芸能界とシャブって切っても切れない関係
なんでしょうね?
もっと自分を大切にしてほしいよね、
子供の事もだけどね・・・
【2009/08/08 18:10】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]


ついに確保されましたね。
なんというか…私を敵に回すには君はまだ未熟!
といったところですかな。

違うか。
【2009/08/08 22:00】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

うし!
悪代官さん。
あなたも帝王なら、

次はのりぴー音頭でチャレンジだ!
【2009/08/09 08:12】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

出頭しましたね
>たえさん
昨日の記事の後捕まりましたね。
他にもやってる人もいるんでしょうね。
もっと自分を大事にした方がいいですね。
【2009/08/09 20:48】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

違いません
>さんぴん太郎さん
国家権力を敵に回すには君はまだ未熟!
といったところです。

無駄無駄無駄ァ!

【2009/08/09 21:21】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

ふふふ
>総統
退かぬ 媚びぬ 省みぬ
帝王に逃走はないのだ。
ちゃんと作りました。
【2009/08/09 21:30】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/409-c774fbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2009/08/08 22:15】
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
