聖帝十字陵

サイドバック転向

おどろきマンモス

今日はドサクサに紛れて夏休み取りました。
で、いつもよりかなり遅く起きた。
お昼ごろに。

で、「のりP見つかったかなぁ?」
とファンでもない俺様が珍しく気にかける。
すると、容疑者になっててマジびっくり。
失踪じゃなくて逃亡だったのね、あれは。

と、ここで一瞬の閃きが俺様の脳に浮かぶ。
三秒先の未来が見えて、
時間と空間が支配できそうな
感じがするくらいに。

今日は何かやれそうな気がする。
頭に映像がガンガン浮かんでくる


某ファンタジスタのように浮かんだネタが
『碧いうさぎ』の替え歌を作ってみよう、だった。

が、碧いうさぎ白いクスリ
なったところしか浮かんでこない。
ここで終了。
ダメじゃん、俺様。

あの閃きは幻だったのか?
見えてた物が見えなくなってきたなぁ。
ミステルのように。
これじゃマルコ・クオーレには程遠いなぁ。
俺様も引退か?


と、こんな所で今宵はここまでにいたしとうございます。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

人間失格?
子供の気持ちを考えると
胸が潰れそうになる・・・
【2009/08/08 01:29】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]


うさぎの子が見つかって
親うさぎが容疑者になって・・・
本当にどうなるんだろう・・・。
【2009/08/08 08:19】 URL | しまじま #- [ 編集]

失格でしょ?
>たえさん
子供がかわいそうですね。
子供さんのこの先を考えると心が痛みます。
【2009/08/08 17:33】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


>しまじまさん
子供は多分、児童施設に
入るんじゃないですかね。
いやー、びっくりですよ。
お塩先生すっ飛んじゃいましたねぇ。
【2009/08/08 17:35】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/408-d783c274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム