聖帝十字陵

サイドバック転向



絶不調

こんばんは。
今日はネットの繋がり状況がよろしくありません。
そんな中で更新している訳ですが、いつ不通になるかわからない。
いつ心臓病が発症するかわからない状態で
サッカーをするように。
もう気分は三杉淳ですよ。
本当は違う内容で更新しようと思ってたのですが
ずっと不通になっている状態でした。
ジ・オ!動け!ジ・オ、なぜ動かん!
と何度も更新ボタンを押す。
んが、何十回に一回くらいしか繋がらない。
そんな中記事を更新しようとするが、また不通。

また同じ過ちを繰り返すと気付かんのか!?
そういう考えにたどり着いたとき、いきなりネットが繋がるようになった。
繋がらないイライラで今日書こうと思ったネタ忘れちゃったじゃないか。

ここでスーパーモード発動かよ。
俺様のネットルーターをギアナ高地へ修行に出したくなった。
是非、明鏡止水を会得し不通になることがないように。

この記事に対するコメント

それって・・・
時間帯から言うと、一気に集中しすぎて
サバ落ちになりそうって事でしょうね??
FC2以外のブロガーさんに、一日に何度か
FC2は、入って来れないって言われる^^;
【2009/08/07 01:04】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]


FC2はだーめだすなー。
それとも常磐族の方の影響か・・・

で、三杉さんって誰なのん?
【2009/08/07 13:05】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

違うんです
>たえさん
FC2云々じゃなく、ネット自体が不通なの。
まぁ、FC2も入り辛いときありますしね。
でも変えないよ。
【2009/08/07 21:32】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

いや、だから
>総統
FC2もダメだけど、ネット自体がダメに
なっちゃったのね。
常磐族は・・・そんなもんじゃないです。

>三杉
アイツですよ。
フィールドの貴公子ですよ。
キャプ翼の。
【2009/08/07 21:35】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/407-84716bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
