聖帝十字陵

サイドバック転向



学ぶこと

こんばんは。
俺様もリアルの世界ではしがない勤め人。
そんな訳で今日もお仕事でした。
仕事を変えてもうすぐ2年が立ちます。
日々勉強です。
学んでおります。

「学ぶことは生きること」

と金八先生は言いましたが、まさにそれを実感しています。

まぁ、肉体があるから・・・ふっ、やれるのさ!
ということでしょう。


さて、そんな俺様ですが今日は学ばせてもらいました。

押尾学の学は、オレが何かを学ぶんじゃなくて、
おまえらがオレから学ぶってことなんだ

その言葉通り、しっかりと学びました。

例の一件で学ばさせていただきました。


アブナイお薬はやめようね。

この記事に対するコメント


押尾のやろー…

矢田のこと幸せにするんじゃなかったのかよ!!

ま、やっぱり?って感じですがね。
【2009/08/04 22:36】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

学ぶのは・・・
早めの方が良いと思う。
ある程度の年齢になったら、襟を正してほしい。
子供が見てるもの・・・
教育上悪いよ・・・
犯罪って程でなくてもね
大人が常識を持たないと国が堕落する。
【2009/08/05 12:43】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]


私もヤクに頼りたい気分です。

まだまだリポDで間に合うレベルですがね・・・
【2009/08/05 18:27】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

やっぱり
>りょうすけさん
アブナイお薬やってなきゃ
あの珠玉の名言の数々は生まれませんよ。
矢田?お塩先生の嫁にならなくても
決して俺様の嫁にならないので
どうでもいいです。
【2009/08/07 00:29】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

そうですね
>たえさん
そうですね。
アレの恐怖は早く教えて方がいいですね。
早く知りすぎて、うっかり手を出したら
元も子もないですが。

もう少しみんなが大人になれれば
世の中が少しよくなると思います。
【2009/08/07 00:33】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

大丈夫か?
>総統
リポDがダメになったら
赤まむしドリンクがあるから平気ですよ。
お仕事頑張ってね。
【2009/08/07 00:35】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/406-6d5d9bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
