聖帝十字陵

サイドバック転向



紫外線の当たる仕事場

こんばんは。
今日は現場調査でした。
行ったのはこりん星(千葉)の下の方。
海水浴行くんですか?って聞きたくなる所だった。
さすがに電車はアレなんで車で行ったんだけど何もない。
俺様もこりん星在住なんだけど、
同じこりん星でもこうも違うのかと愕然とする俺様。

まぁ、仕事は順調でしたよ。
んが、天敵が・・・天敵が・・・天敵がぁ。
紫外線を食らいまくりました。
お陰で首が痛い。
で、仕事が終ったらお約束の一杯。
今日のメンバーは常磐族でしたからね。


帰宅し、風呂に入る。
しみる。
痛かった。
今のは痛かったぞー!!

悲しきかな色白の宿命・・・。

この記事に対するコメント

あら。
悪代官さんって、色白なのね・・・

そ、そんなことより・・・
私、既に今月だけで12万ほど娯楽の殿堂に
預金しているのですが、戻ってくるでしょうか・・・><
【2009/08/04 02:40】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

こんばんわ^^
日焼け止めちゃんと塗っておかないと、
駄目じゃん!
ほう~、12万も娯楽の殿堂に~
とても私には余裕無いなあ~ウラヤマ!
【2009/08/04 19:27】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]


日焼けかwwwwwww痛かろうにwwwwwww

いや~それにしても中央帝都から逃れられてよかったですねぇwwwwwww

今話題のお塩センセイが出入りしてた中央帝都の部屋から変死体が出たそうで('A`)
【2009/08/04 22:13】 URL | カズ #- [ 編集]

そうなのよ
>総統
色白です。
嫉妬されるくらいに。

いいか?よく聞け?
心は強くもつんだ。
そうすれば戻ってくるさ。

逃げちゃダメだ!
【2009/08/04 22:54】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

しまった
>たえさん
塗っておけばよかったとちょっと後悔。
12万など上手くすれば解消できますよ。
まぁ当たればの話ですが・・・。
やらん方が懸命って話ですよ。
【2009/08/04 22:57】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

痛いよ
>カズさん
日焼けも痛いし、俺様も痛い。
中央帝都・・・またやってくれましたね。
つーか、テレ朝の天気予報が未だに観られません。
フラッシュバックするもので。

脱獄できたのはいいんだけど
ネタが半減したのは残念です。
【2009/08/04 23:05】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/405-a1c4a63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
