聖帝十字陵

サイドバック転向



漢唄

倖田來未というアバズレから借りた金をナニワ金融道ばりに
取り返すべく、パチ屋へ。
今回はさすがに取り返せましたよ。
キューティーハニーも聴いてきましたよ。
コレを聴くためにどれだけ労力をつぎ込んだのだろう。
おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?
というくらいに。
そして一度換金して、前田さんと戯れる。
かなり回してるんだけど、当たらない。

そんな中
崩せ叩け潰せ~♪
崩せ叩け潰せ~♪



右隣のババァからそんな歌が聞こえる。
そんな俺様は、伊達、伊達、伊達。
たまに莫逆の友も出てくれるけど、オマエ本当に友?
って聞きたくなく有様。

あんまり来ないので諦めかけるも、松風が俺様を誘う。
んが、それも落馬。
ここで終了。

んが、隣は相変わらず

崩せ叩け潰せ~♪
崩せ叩け潰せ~♪


でした。
本当に隣のババァの台を崩せ叩け潰せ~♪ってしたくなった。

結局、アバズレからふんだくった金をカブキ者に献上してしまった。
俺様は、客からふんだくった金をホストに貢ぐ風俗嬢かっつーの。

金は天下の回り物だというけれども、世の中そんなに甘くない。


余談:崩せ叩け潰せ~♪崩せ叩け潰せ~♪ってのはこの曲。
結構、頭に残ります。
たまに無意識に口ずさんでますよ。



この記事に対するコメント


あかん…この動画はあかんて…

嫌でもテンション上がるし…

ああ…パチ行きてぇ。
【2009/08/03 23:12】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

命短し恋せよ漢って・・・
岩兵衛が妙に笑えるのはワタシだけですか?
ワタシも慶さんに逢いたいわぁ。
【2009/08/04 00:27】 URL | miyuki #HJmh3d2s [ 編集]

そうそう・・・
世の中そんなに甘くないのよね
ほんとに、甘くないからね ^^
お休み~e-261
【2009/08/04 03:19】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]

よし
>りょうすけさん
迷わず行けよ。
行けばわかるさ。

ふふふ、お前の諭吉が泣いている。
俺様の諭吉もだ。
【2009/08/04 22:37】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

漢が濡れるって・・・
>miyukiさん
ガマン汁かっつーの。
俺様は捨丸の方が妙に笑える。
まぁ、言いたいことはわかります。

会いに行ったらいいですよ。
きっと会えるさ。
行ってみなよ。

【2009/08/04 22:49】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

本当にそうです
>たえさん
世の中甘くない。
うん、本当に甘くない。
だから、たえさんは甘くなってください。
【2009/08/04 22:52】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/404-22363814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
