聖帝十字陵

サイドバック転向



参戦してみた

大儀であった、苦しゅうない。
さて、ドラクエも一応クリアしひと段落したというので
ブログランキングなるものに参戦してみました。
ええ、雲ゆえの気まぐれです。

登録しようとするも色々なジャンルがあるので
どこにしようかそれなりに迷う。
色々見ていると、知ってるブログがちらほら。
その中の一つに某ジャンル1位があったので
目指すは天
ということで、同じジャンルに登録した後

fight4.jpg
↑↑↑↑↑
こうなる予定で、さらにその上に乗ってビリー・ジーンを踊ってやろう
という壮大な目標をひそかに企む俺様。

が、そのジャンルは・・・OL。

ダメじゃん。

モロッコに行って手術しないとダメじゃん。

という事で断念。



代わりを探す。
一体このブログは何のジャンルになるんだろう?
別にエロネタもあんまりないし、割と普通の生活?・・・でもないし
そう考えると、毒舌日記ってのがあったので
コレしかないと思い早速登録。

そんな訳で参戦してみました。

諸君!自らの道を拓くため、難民のための政治を手に入れるために!
あと一息!諸君らの力を私に貸していただきたい!
そして私は・・・父、ジオンの元に召されるであろう!!


以上、簡単な決意表明でこの場を締めさせていたただきたいと存じます。

この記事に対するコメント


あ、そういえば聖帝様と声同じだw

ランキングかなぁ、自分はやるとしてもまだ先かなぁ。
【2009/08/01 05:52】 URL | しまじま #- [ 編集]


いけませんキャスバル様。
いや、シャア・アズナブル。
いや悪代官さん。

モロッコはいけません。

力を貸しましたぞよ。
【2009/08/01 18:09】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


ほんとね…

ジャンルなににするか迷っちゃうよね…

オレも今のとこで果たしていいのか、悪いのか…
【2009/08/01 21:55】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

こんばんわ^^
ランキング参加されたみたいなんで応援しますね
別にジャンルなんてどこでも良いような??
置き手紙はお役にたつと思いますが・・・
【2009/08/01 22:10】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]

うむ
そうであったか・・・
では、悪代官さんも我が異母異父兄弟の仲間入りだねー。
私、ある兄弟筋ではキシリアねーさんと呼ばれておる。

さーて、私も毒舌日記にジャンル変えするか。
【2009/08/01 23:35】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

いや・・・あの
>しまじまさん
これは・・・シャアの演説なんですけど・・
聖帝はギレンですよ。
【2009/08/02 23:43】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

ありがとうございます
>さんぴん太郎さん
兄は鬼子です。
そんな訳でモロッコへ行こうとするも
先立つものが・・・。

お力添え感謝です。
【2009/08/02 23:45】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

いいんじゃないでしょうか?
>りょうすけさん
りょうすけさんの所は、お笑いでいいのでは
ないかと個人的には思ってます。
でも、本当に迷いますよねぇ。
【2009/08/02 23:49】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

迷った
>たえさん
応援ありがとうございます。
ジャンルはどこでもいいのですけど
やっぱり改めて考えると迷いました。
おきてがみ?
未だにあまり活用できていません。
【2009/08/02 23:51】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

ザビ家かよ
>総統
兄弟ってYO!!兄弟のアレかい?
つーか、俺様でいいのかい?
血が汚れるんでないかい?
で、キシリア姉さんなのかい?
俺様はギレンかドズルかガルマのどれなんだい?

まぁいいです。
毒舌日記への鞍替え待っております。
【2009/08/02 23:55】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/403-e4cfa0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
