聖帝十字陵

サイドバック転向

飛び出せ!科学くん!

この前テレビを観ていたら、皆既日食について放送していた。
実際にどっかの島で皆既日食を見ようという企画だった。
日食が進み、辺りが暗くなったあたりで、しょこたんが突然
「言いたいセリフがある。」との事で、言わせてみると
両手を挙げて「出でよ!神龍!」
「ギャルのパンティをくれ。」と言っていた。
周りには「バカ。」と突っ込まれてた。
そりゃそうだ、ウン十年に一度の日なのに。
でも、それを見て俺様は癒された。

マッドマックスの世界のように荒廃した心が、
新谷二中くらいにまで穏やかになった。

うん、少し疲れてるんだな。

この記事に対するコメント


普通それやるでしょ。

オレら世代なら100%ね。
【2009/07/31 21:47】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

私・・・
相当つかれてる~
もう、心身ともに・・・・
飯食って寝るe-261
【2009/07/31 22:09】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]

次は26年後。
舞台は我が水戸よ。
あちしはラストシューティングするわ。
58歳ですけどもー。
【2009/07/31 22:50】 URL | miyuki #X.Av9vec [ 編集]

不覚にも
>りょうすけさん
俺様は思い浮かばなかった。
世代が違うのか?
【2009/08/01 00:08】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

大丈夫ですか?
>たえさん
しっかりメシ食って
ゆっくり休養してください。
おやすみなさい。
【2009/08/01 00:11】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

きたなプレッシャー
>miyukiさん
次は水戸なら近くじゃん。
その時は俺様はジオングの頭やるよ。
58歳ですけどもー。
【2009/08/01 00:30】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/402-41bae9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム