聖帝十字陵

サイドバック転向



挑戦状from羊水腐ってる

いつも最寄の駅前でパチ屋がティッシュを配ってる。
それをいつも貰って行く俺様。
あと半年もすれば、花粉症シーズンなんでティッシュの消費が
非常に激しくなるので、何もない間に溜め込んで
「ジオンはあと10年戦える。」位にしておかないと・・・。
で、今日貰ったティッシュはコレ

200907282320000.jpg

またお前か?

奴の後ろに生えてる蛾?蝶?の羽がデビルウイングに見えた。
これは俺様に対する挑戦状なのだろうか?
勿論、受けて立ちます。
我が拳は制圧前進のみなので。


そんな事を考えながら、ホームで電車を待つ。
そして電車に乗ると人身事故で足止めを食らう。
これも倖田來未の呪いか?
冗談ではない!

今日はそんな一日でした。

この記事に対するコメント

こんばんわ^^
ティッシュは、ちとセコイが・・・
人身事故?
って、自殺って事ですか?
【2009/07/29 00:30】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]


怖いわぁ…

ごっつ怖いわぁ…この女…

ケツ毛まで抜かれて鼻血も出んわ!!
【2009/07/29 22:48】 URL | りょうすけ #- [ 編集]


私も同じ人身事故に巻き込まれた仲間ですな・・・
ありゃあ、ヤルキをそがれたわい!
【2009/07/29 23:49】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


女神という皮をかぶった悪魔ですね。
下はガンダム?
【2009/07/30 07:19】 URL | しまじま #- [ 編集]

人身事故
>たえさん
詳しくは知りませんが、多分そうでしょう。
あとティッシュは必需品です。
せこくても集めなくてはなりません。
【2009/07/30 23:56】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

怖いよー
>りょうすけさん
マジでびびったっす。
でも、リベンジを果たすまでは・・・
やってやるさ。
【2009/07/31 21:40】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

そうだったよ
>総統
総統も同じ電車乗ってたんですね。
あれはマジでやる気そがれました。
お陰でその日は仕事がはかどらなかったです。
【2009/07/31 21:43】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

女神?
>しまじまさん
あんな奴は表向きも女神じゃなくて
悪魔であり、死神であります。

察しの通り下はガンダムです。
スロットです。
【2009/07/31 21:48】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/401-aa409db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
