聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


天は握れぬ

財布から銀行のカードを取り出すと、カードが割れていた。
銀行のカードといえば、生活においてかなり大事なものであり、
聖闘士にすれば聖衣みたいなものだ。
そんな訳で、俺様は休暇を使いカードをムウに修復してもらうべく
ジャミールへ赴く。
んが、俺様がたどり着いたのはジャミールではなく、宝くじの胴元。
当然ムウもいるわけなく、職員さんが対応。
修復には己の生き血は必要なく、だた取り替えるだけでOKとの事。
そりゃそうだ。
ただ、銀行のカードが割れたから、交換しに行っただけだからな。
こんなものか。

それから、くぅちゃんとデート。
お待たせしましたね…さぁて、第2回戦と行きましょうか…
意気揚々と挑んだものの、結果は・・・・
やってくれましたね・・・
よくわたしのの夢をみごとにうちくだいてくれました・・・
と言いたくなるような有様。

そんな訳で
さらに倖田來未さんが嫌いになりました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

わかります
私もここ連日、碇親子にしどい目に遭わされて
おります。
そうですな、銀行のカードも割れそうな勢いです・・・(--〆)
【2009/07/28 02:07】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


アイツに…『さん』とか『ちゃん』とかいらないから。

隣りじゃ気ぃよく歌ってるくせしやがって…

ふざけんな!!
【2009/07/28 22:19】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

強敵(とも)よ
>総統
江戸っ子なまりがありますな。
俺様は千葉の土人ですが、両親が江戸っ子なので
たまに「ひ」と「し」が言えなくなります。

とりあえず、逃げちゃダメだ。
【2009/07/28 23:42】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

あべっくす怖い
>りょうすけさん
一応敬称はつけておきましたよ。
でも、これからはつけませんよ。
俺様の逆鱗に触れましたからね。

そう、隣で歌ってる奴・・・
ブッ飛ばしたくなるよね。
【2009/07/28 23:45】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/400-92dc2a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
