聖帝十字陵

サイドバック転向



聞いてないよー

どうやら風邪引いたらしい。
今年の風邪は胃に来るらしいけど、モロに胃に来てる。
胃が痛む。

エイリアンに卵産みつけられたんじゃねーか?

って位痛む。

そんなこと書いてたら、エイリアン観たくなった。
風邪が治ったらエイリアン観よう。

それはいい。

堀江さん絡みでちょっと面白いネタがあったのでリークをば。

姉歯とヒューザーの小嶋社長と堀江さんが中央帝都の前で記念撮影をしてたらしい。

こんな忙しい時期に何をアホみたいな事やってるんだ?と思った。
面白いけど、いくらなんでも奴等もそこまでアホじゃないろう。
でも、当初の情報はそうだった。

数時間後この事実の全貌が明らかになった。

写真を撮っていたのは本人たちではなかった。
当然「じゃあ誰が?」って話になる訳だ。
で、事の真相とは
姉歯、小嶋社長、堀江さんコスプレ
だったらしい。

・・・コスプレ?
コスプレって何だよ?

姉歯のはズラかぶってどうのこうのやるのはわかるけど
小嶋社長や堀江さんはどうやるんだ?

つーか、コスプレやってたのはダチョウ倶楽部じゃねーのか?

それなら納得が行く。
小嶋がリーダーで、姉歯がジモン。
堀江さんが上島。

きっとそうだよ。おいしすぎるよ。

これがもし本当だったら、マジで一日数回奴等の方向に礼拝します。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/40-937dda5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
