聖帝十字陵

サイドバック転向

二年ぶりの再会

あれは二年前。
当時、今風のエロカッコイイ彼女だった。
当時の俺様は前の会社を辞め、ド暇。
そんな訳で彼女を相手にする時間は余るほどあった。
「自分の都合で大人と子供を使い分けないで。」(と言われる事もなく
俺様は彼女にのめり込む。
が、この彼女はエロカッコイイだけじゃなく、かなりの気まぐれで、諭吉が大好き。
当然、俺様も彼女を振り向かせたく、かなりの諭吉をつぎ込んだ。
そして、前の会社を辞めたときに出た退職金に手をつけるまで
のめりこんだ所で、彼女は何の前触れもなく、俺様の元から姿を消した。
一体何が悪かったのだろう?
俺様の心には後悔と自責の念にかられた。

あれから二年。
その彼女が再び俺様の元へ姿を現す。
すぐに会いに行ったが、やっぱり彼女の色香に惑わされる。
そして、諭吉を蝕まれる。
それでも、彼女を振り向かせたい。
そんな一心で会いに行ったのに・・・。
やはり裏切るのかい?
いつか振り向かせてやる。

まだだ、まだ終らんよ。







そんな彼女の名前は倖田來未。
クソー、前のバージョンも相当獲られたからなぁ。
今日は新台って事で絶対勝てると思ってたのになぁ。
羊水腐ってるんじゃなくて、根性腐ってるよ。
思いっきりハズレ台を引いたみたいだ。
ガッデム。
だが、次はやらせはせん、やらせはせんぞー!!

余談:今日は何人騙されたかな?
キシシシ。

この記事に対するコメント

もう~!
騙されるほどガキではないゾよ^^
女にのめり込むタイプではないと
思うんだけど・・・
【2009/07/26 01:07】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]

あはは
お互い、金のかかる異性が好きみたいですね。
彼女は相当の悪女ですから、ご注意を(^u^)
【2009/07/26 05:42】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


エロカッコイイ・・・なつかしいなぁw
スロットも似たような時期に出ていた
記憶があります。

【2009/07/26 07:43】 URL | しまじま #- [ 編集]


オレは昨日、諭吉何人かやられたよ…

まったく…たいした小悪魔ちゃんだぜ。
【2009/07/26 22:19】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

騙されるほうがアホだ
>たえさん
あれじゃ騙される訳ないですよね。
ガキでも騙せませんよ。

そういや、あんまり女の人には
のめり込まないなぁ。
今まで考えた事なかったですよ。
そんな事。
【2009/07/27 23:57】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

わかちゃいるけどやめられない
>総統
そうなんですよ。
金のかかる異性にどハマリしてますね。
お互いに。
でも、逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。
【2009/07/27 23:59】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

え?
>しまじまさん
あの人スロットにもなってたんですか。
エロえげつないですなぁ。
奴は。
【2009/07/28 00:01】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

仲間だ
>りょうすけさん
りょうすけさんもか。
お互いリベンジしましょう。
倖田來未の呪いと向き合いましょう!
【2009/07/28 00:02】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/399-e66f6cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム