聖帝十字陵

サイドバック転向

意外性の人

数日前、外で飯を食っていると、部長3号にばったりと遭遇。
「あ、いい所にいた。」と部長。
この、いい所にいたはまさに地獄への誘い。
話を聞くと、今度の現場調査手伝ってという事らしい。
面子は部長と・・・アグエロ君(仮名)
部長曰く、「アイツと二人は嫌だから。」との事。
で、このアグエロ君ってのが、メッシ君と並び称されるほどの問題児。
資格取得に向けてケーブルを剥く練習をしていたら足を切ったり
研修中に「だり~」だの「面倒くせぇ」を連発し、受け入れ先のお偉いさんと
部長1号の三社面談で「これで終わりにするか、続けるか」
となってしまったりと、他にもあるんだけど、中々香ばしいネタを持つアグエロ君。

またこんな狂った奴と仕事するなんて・・・
また墓標のない墓穴をふやすつもりかと部長に聞きたくなった。
それでも残酷に日は進む。

いざ、当日。
アグエロ君は周囲の下馬評とは裏腹に普通に仕事してました。
普通に仕事したのはいいんだけどさぁ・・・・。
ネタがないと困るんだよね。
いや、マジで。
こんな肩透かしを食らうとは・・・アグエロ君め、やりおるわ。
だが、拳王の肉体は 砕けぬ! 折れぬ! 朽ちぬ!

そんな訳で何事もなく、その仕事は終わりました。
メッシ君と仕事するより何倍も精神的にラクでした。
ネタ的にはつまんねーけど。

今日はこれでおしまい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


マジメにやってたことを評価してあげて!!

凄いことなんだよ!?

ホラ!!

アグエロ君が…歩いた。


まあ…ネタがないのはホント困るけどね。
【2009/07/23 21:54】 URL | りょうすけ #- [ 編集]


は、ハマーーン様ァ!?

いや見間違いか。

しかし墓標のない墓穴をふやすつもりかの所。
あぶなくかぶるとこでしたよ(笑)
【2009/07/25 14:52】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

評価はしてます
>りょうすけさん
彼がマジメにやった事は評価してます。
普通にやってたので、助かりました。
でも、あんまり面白くなかったです。
【2009/07/25 23:55】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

正解
>さんぴん太郎さん
ハマーン様ネタは結構頻繁に出てきますよ。
そろそろレパートリーを増やさねば。
俺様もネタがいつ被るかヒヤヒヤしてます。
まだ幸いにも被ってはいませんが・・・。
【2009/07/25 23:58】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/398-9e621530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム