聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天地人

はーい、こんばんわ。
ここのとこ慶次さんというか、「愛」の前立ての直江さんにお世話になっているので
天地人(大河ドラマ)を観ています。
ええ勿論、穿った目で。
今まで観てきた感想なんですけど、直江さんは城門破ってくれないし
鉄砲隊で青軍やっつけてくれないし・・・・。
あんなの直江さんじゃないよ。
「知った風な口をきくなー」って言われるかもしれないけど
テレビのアイツはツマブキだよ、ツマブキ。
お前なんかガスパッチョなんだよ。
あのCMは面白かったのになぁ。

切なさを殺してしまえ不如帰モニカ信長
明智に討たれて眠りたいぜ~フォイエー!になってからというもの
越後よりシブヤなんじゃねーの?っていうワンダフルなトンカンキュウさんを
生暖かい目で観る事が楽しみの天地人。
あとは世界を釣る徳川さん位ですかね、見所は。

で最近、ジーパン刑事の息子さんが演じる独眼竜に期待したのですが
「なんじゃこりゃー」だったので残念。
そして今日も観たんですけど、直江さんに降伏してきたお侍さんが
マイケル・ナイトの声の人なんですよ。
ナイト2000があれば、ウエスギなんて屁でもないじゃん。
城に立て篭もってる武将は格さんだし。
印籠出せば勝てるだろ?
立て篭もってる城には仮面ライダーなんとかもいたし。
変身すりゃ勝てるだろ?

と、テレビっ子の俺様はつまらないドラマをこうやって楽しく観ています。
あと、じゃあ観るなよってのはスルーでお願いします。
余談:ガスパッチョのCMを動画で探してみました。
結構楽しいんだけど、最後はちょっとホロリときちゃいました。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント


そう・・・ガスパッチョ・・・
懐かしいね。
いつの時代も別れは来るッス・・(´・ω・`)
【2009/07/20 02:34】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

大河ドラマ
見てないんですけど・・・
戦国武将をなんか美化するのでNHKの
聴視料払いたくないんですよね~
下のビデオ東京ガスですか?
うちは○○ガスなんで、見たことなくて
面白かったでちゅ!
【2009/07/20 02:58】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]


あかん、モニカ信長には吹いたw

独身男性なら明智ではなくKISSに撃たれて眠りたいですよねー。
【2009/07/20 05:08】 URL | しまじま #- [ 編集]

別れと出会い
>総統
懐かしいですよね?
偶然見つけましたよ。
いつの時代も別れもあれば出会いもあります。
一期一会って事ですかな。
【2009/07/20 22:56】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

そうですか
>たえさん
戦国武将美化しないと話進まないでしょう。
悲しいけどコレ視聴率のためなのね。
ガスパッチョって全国区じゃないんですね。
東京ガスだもんな。
そうですよね。
他のもUPしておきましたよ。
【2009/07/20 22:59】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

かかった
>しまじまさん
吉川ネタに反応していただき
ありがとうございます。

どうでもいいですけど、吉川の祖先は
毛利なんとからしいですよ。
【2009/07/20 23:02】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/394-75464177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。