聖帝十字陵

サイドバック転向



宇宙を駆ける

こんばんわ。
ご無沙汰しとります。
7月に入り、強制労働が激しさを増し、
ろくすぽ休みが取れない状態が続きました。
それも何とか他人様の力も借りつつ、何とか昨日で終了。
今日は代休をもらい、休養してました。

ここからいなくなれーと手の焼いた案件に別れを告げるも
俺様の心も一緒に連れて行かれました。

そして、今日は
あ?大きな星がついたり消えたりしている…。あっはは。大きい!
彗星かなぁ?いや、違う。違うな。彗星はもっと…バァーッて動くもんな。

なプッツン状態になってました。

やっと、ドラクエができるようになりました。
これからゆっくりやろうと思います。

この記事に対するコメント

あ・・・
更新してる^^
毎日来てたですよ~!
継続は力なり!
止めなければOKですから^^
【2009/07/18 00:43】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]


ええなぁ。
大きな仕事が片付いたあとの、ドラクエ・・・

エクスタシー♪
【2009/07/18 14:12】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


カミーユ…! 貴様は俺のォ…!

ってことですね。
わかります。

PS.やはり同業ということで題名がかぶりますな(笑)
【2009/07/18 14:15】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

ほう
>たえさん
毎日来てたですと?
もうマニアですな。
いつか、このブログを丸ごと二代目に引き継ごうと思います。
二代目が見つかればの話ですが。
【2009/07/20 00:20】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

いいだろ
>総統
何も案ずる事のない状態のドラクエは
いいですよ。
試験頑張ってね。
【2009/07/20 00:24】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

残念
>さんぴん太郎さん
頭に輪っかをかけた木星帰りの
あのヤロウですよ。

余談:こっちもネタが被るときがあります。
同業の辛い所ですね。
【2009/07/20 00:26】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/393-aa9481f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
