聖帝十字陵

サイドバック転向



奇跡の人

こんばんわ。
もう昨日になるんでしょうけど、七夕でしたね。
まぁ、俺様にとっては星にまつわるエトセトラは
聖闘士と北斗と最近観はじめたスターゲイトくらいですかね。
仕事帰りに天の川があるかなと夜空を見上げたら
空に輝くのは死兆星。

もうね、今抱えてる仕事がね、わかんない、進まない、終らないの
ヘレン・ケラーも真っ青な三重苦ですよ。
まぁ、サリバン先生もいるんですが、ここのとこ忙しくて外出続き。
残された俺様はない頭を振り絞ってどうにかやってます。
そんな時ある人がのたまいました。
「放置して育てる愛情もあるんだよ。」と。

そうなんですか。
愛ですか、そうですか。
ですが、こういう言葉もありますけどね。

愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!!
愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!!
愛ゆえに・・・


こんなに苦しいのなら、愛などいらぬ。


そんな訳でこの案件早く終って欲しい。

この記事に対するコメント

こんばんわ^^
三重苦ですか・・・三十九ですか???

愛とは育てるものですねきっと、アハ ^^v
【2009/07/08 01:06】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]


お、お師さん・・・
愛深きゆえに悲しい・・色やねん・・!
【2009/07/08 16:46】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


北斗の拳、金八、労働法律相談ってAds by Googleに吹いたwwwwww
【2009/07/08 22:52】 URL | カズ #- [ 編集]


なるほど。
そうやって人は夢想転生を体得していくのですね。
お師さん!!
【2009/07/11 22:37】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


愛欲しいわぁ…

愛がないと生きてゆけぬわぁ…

ああ…愛されてぇ…
【2009/07/15 21:30】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

よろしく哀愁
>たえさん
ヘレンケラーでわかるでしょ?
ヒロミ・ゴーは言いました。
会えない時間に会い育てるのさ と。
わかります。
【2009/07/17 23:49】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

我が師オウガイ
>総統
お、お師さん・・・
む、昔のように・・・
もう一度・・・ぬくもりを・・・。
【2009/07/17 23:51】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

愛故に
>さんぴん太郎さん
いつになったら俺様は
夢想転生を会得できるのでしょうか?
まだまだ長い時間がかかりそうDEATH。
【2009/07/17 23:54】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

あ、いけね
>少佐殿
レス飛ばしちゃいました。
スマヌ。
その3つって、そりゃ吹くわ。
だってここの半分がそれですからなぁ。
【2009/07/17 23:56】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

ふふふ
>りょうすけさん
ならばその手で愛を掴み取れ!
【2009/07/17 23:57】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/392-6d1cc5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
