聖帝十字陵

サイドバック転向



月はいつもそこにある

こんばんは。
昨日はですね強制労働の後に、お強敵と飲みに行きました。
久々ですよ。
別にこれといったネタはないのですが、今回は何故か日本酒祭りでした。
日本酒に臆することなく、我が拳は制圧前進のみ!
それなりに飲んでました。
帰る頃にはいい感じに、敵はすべて下郎!!な気持ちになっとりました。
で、電車に乗って帰宅したわけなんですけど、どういう訳か
アナザーディメンションを食らってしまい、終着駅にたどり着く。
やっちまったなぁ、と思い空を見上げると月が出ていた。
月はいつもそこにある。

そんな訳で朝起きたら、ちょっと頭が痛かった。
休みの日だからクダクダしてましたけどね。

これでやっとこさ、某Xのタイトルが終了しました。
我ながらよくやったと思う。
今日だけは自分を褒めよう。

だが、本当の戦いはここからだ。
悪代官先生の次回作にご期待ください。

この記事に対するコメント


おお…Xタイトルお疲れ様です。

そういや、Xの放送って終盤から朝に移動したのを思い出しましたw
【2009/07/06 05:24】 URL | しまじま #- [ 編集]

そうか・・・
同じ月を見ていたのだね・・・
【2009/07/06 22:10】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

こんばんわ^^
そうか、ツキがあるのですね^^

あ、余談ですが私、大阪じゃないし
虎ファンでもないです^^
野球は・・・
強いて言えばメジャーですかね??
ご心配なく、エヘ^^
【2009/07/07 02:51】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]


お久しぶりですな。

っていうかね?なんで酒飲むと夜空見上げてたそがれちゃうんだろうね?

もう、なんか自分にも酔っちゃってるんだろうね。
【2009/07/07 22:59】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

そんな事もありましたね。
>しまじまさん
そういえば、朝に移って打ち切りに
なっちゃいましたね。
あれはあれでよかったのに。
【2009/07/08 00:48】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

ふふふ
>総統
総統は負けて見る月。
俺様は酔って乗り過ごして見る月。
どっちもしょっぱい月ですなぁ。
【2009/07/08 00:49】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

そんなもんはねーよ。
>たえさん
ツキがあったらTOTO買ってますよ。
そっかー、虎じゃなかったのかぁ。
残念。
ネタになるのに。

メジャーにはいつか挑戦したいです。
いつかね。
【2009/07/08 00:56】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

ご無沙汰です
>りょうすけさん
体の調子はいかがですかな。
まぁ、酔うと月を見るのは普通じゃないんですかね。
だって、酔ってなくても見るもん。
ああ、自分に酔ってみたいですね。
【2009/07/08 01:00】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/391-9e03dc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
