聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


私はD.O.M.E…かつてニュータイプと呼ばれた者

はい、こんばんは。
何気にリアル世界に反して女性読者が多いこのブログ。
今日はそんな方々にはちとつまんない話になると思います。
が、これもノルマ消化の為・・・。

マニア共なら知ってると思いますが、俺様は強烈な
ジャイアンツ愛です。
ええ、ジャイアンツという宗教に入信して三十数余年・・・。
そうですね、大島智子がピチピチギャルだった頃からですよ。
そんな智子さんも立派なオバサン。
時というものはかくも残酷なものですね。

そんな訳で、トクミツさんほどではありませんが、ジャイアンツ愛な俺様。
彼は素晴らしい・・・まるでジャイアンツ愛の精神が形となったようだ
な人ですからね、敵う訳ないですよ。
それはいい。

で、今日も勝ちましたよ。
ゲーム差を5.5に広げ、首位ですよ。
もう、ウハウハもんです。
でもね、何と言うか・・・抑えがこころもとない。
クルーンが怪我で離脱している今、やっぱりアイツに出て欲しいなぁ。
そう、背番号2分の1のあのヤロウですよ。
消える魔球投げるもんね、300キロ越える球投げるもんね。
私はD.O.M.E…かつてニュータイプと呼ばれた者
そう、童夢くん投げてくれねーかなー。
ま、二次元の人間なんで無理なんですけどね。
今年も是非優勝して欲しい。



余談:もう一人の童夢くんは最近どうしてるんだろう。
トリノでやっちゃってから、全然音沙汰ないし。
どうしたんだろうねぇ。
天才ラッパーメロの兄貴。

そんな天才ラッパーメロの超絶ラップ
↓↓↓↓
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんわ^^
モチ、ジャイアンツファンじゃない私。
東京じゃないから、まあそんなもんでしょ~!

その下のビデオの子と童夢って Snow board の
代表だった子ですよね?
夏はウェークボードやってるんじゃあ?
でも、あそこまで集中してやってていいのかな?
って思う兄妹ではありますよね、ファンだったら
ごめん^^;
【2009/07/04 01:07】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]

ふふふ
懐かしの童夢くん....
試合が長引くと
降板ですよ(笑)

それに、阪神には
10割バッターの
虎王?がいたはず...
【2009/07/04 06:57】 URL | grassyspot #- [ 編集]


いやいや同志よ。
私もジャイアンツ愛を背負うものとして
今年こそはぜひとも小笠原にF1打法を開眼してほしいと願っております。
しかしあれですなあ。
トクミツさんは我々の頂点に立つ漢ですからね。
もはやノイエジールと呼びたいですよ。
【2009/07/04 15:49】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]

すまん・・・
最近私の周りをトラ柄ファンが
うろうろしてるもんでコメンツは控えとくか・・・

私自身は野球?はちっともわかりません・・
【2009/07/04 22:32】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

どこファン?
>たえさん
虎ですか?

メロはオリンピック出たアイツですよ。
夏の事はわかりませんが。
自分はバカ兄妹と思っています。
別にファンじゃないですけど、面白いから
結構気になります。
【2009/07/05 20:56】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

そうだった
>grassyspotさん
30分越えると番組終っちゃうもんね。
因みに今の中日の監督は彼の魔球を打ちましたよ。

通天閣虎夫ですね。
いましたよ、大財閥の御曹司ですね。
打率10割とかいってましたが、結局かませ犬でしたけどね。
【2009/07/05 21:18】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

いたよー
>さんぴん太郎さん
おお、我が同士よ。
小笠原には是非開眼してもらいたいものですな。
トクミツさんは我々の象徴です。
今年もジャイアンツ愛で邁進して行きましょう。
【2009/07/05 21:20】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

こちらこそすまん
>総統
ここはそんなに来ないと思うが。
鎖国してますからね。
それはいい。
それにしても虎率多すぎですなぁ。
【2009/07/05 21:25】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/390-1fedb989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
