聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


走れメロス

健康診断が始まった。
2~3人の人が健康診断を受けてから出社。
その分、人が少なくなるので、その分だけ残業させられる。
俺様が今回の残業ターゲットにされた。
幽閉明けの俺様はヘロヘロ。
早く帰りたいけど帰れない。

上司は「健康診断の人が帰ってきたら帰っていいぞ。」と言う。
人質ですか?
俺様はそう言いたくなった。

上司が「走れメロス」の悪役に見えた。

健康診断にいっている奴はなかなか来ない。
つーか、どう考えても遅すぎる。

果たして来てくれるのか?このまま引き続き強制労働か?

そんな事が頭によぎる。
わざと遅く来るなんて・・・同僚を疑うなんて・・・

あのヤロウぜってー確信犯だ。

人間信じる心も大事だけど、ヤツに限ってありえねー。
もしヤツが真面目に来たら、俺様はヤツに

「病院行って来い。」
って薦めるよ。

案の定、ギリギリになって来た。

ヤツは悪びれた様子もなく出社。

そのお陰で、俺様は開放された。

それから、OPBとメシ食って帰った。
仕事終りの一杯のビールが美味かった。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/39-c8219e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
