聖帝十字陵

サイドバック転向



フリーデン発進せよ

こんばんは!
唐突ですが、いきなり合コンの幹事を任される俺様。
対戦相手は先輩の友達軍団。
それなら、友達であるアンタがやれよ、それはエゴだよ。
そう思うもそこはスルー。
こういうものは、算多き者が勝ち算少なき者が負ける。
何故か相手方の情報は入ってこない。
実は俺様、合コンは苦手。
というか、便所で悪口言われまくるのを考えると何か凹むのだ。
結局、腹の探り合いだけが先行し、あんまり楽しくないんだよね。
こっちから罠を仕掛けても利がないんだよね。
結局、相手の歓心を買うだけで終ってしまうからね。
つーか、あれは謀じゃないよ、接待だよ。
それで便所でも悪口言われてりゃ、精神に負担がかかりすぎるさ。
空が落ちてくるってな。

で、メンバーは俺様と俺様の高校の友達、会社の先輩、そして・・・メッシ君。
何て脈絡のない面子なんだろう。
つーか、何でメッシ君?あんなブサイクでしかもKYな奴が?
ある意味、最強の飛び道具だよ。
まぁ、向こうの面子が戦闘力たったの5?・・・ゴミめ!だったら
ドラゴンの盾並みの防御力を誇るから、まあいいか。

とりあえず、メッシ君が起こしうる懸念事項を考え、その対策を練る俺様。
智者の慮は必ず利害に混じうと言うからね。
粗方、考えが纏まり他の様々な懸念事項や
どこで肉を斬らせて骨を断つかなど、ない頭を振り絞ってウンウン考えて
纏まった所で、フリーデン発進せよというか、
これなら、開戦しても対丈夫だろうという所で・・・

目が覚めた。

実は合コンの幹事を任された夢の話。
ちょっと期待した人、ごめんなさい。

この記事に対するコメント

わ~お!
騙された!!
大変だなあって心配してたのにぃぃぃ・・・
【2009/07/02 00:41】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]

うーん
そーだよねー...

違和感ありました(笑)
だって、あのメッシ君と合コン?
首をかしげながら
読んじゃった!
【2009/07/02 03:06】 URL | grassyspot #- [ 編集]

(´・ω・`)
すんげー期待してた自分・・・
ちぇっ!!
【2009/07/03 07:34】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


・・・という夢をみたんだ。

ですなw
【2009/07/03 08:17】 URL | しまじま #- [ 編集]

おお
>たえさん
騙されちゃったかぁ。
キシシ。
心配してくれてありがとね。
【2009/07/04 00:46】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

素晴らしい
> grassyspotさん
違和感を感じるとは・・・
中々やりおりますな。
実際、メッシ君と合コンしてみたいですよ。
阿鼻叫喚な世界になりますが、
かなり面白い記事が書けると思いますので。
【2009/07/04 00:48】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

かかりおったわ
>総統
期待していたのかぁ。
期待を裏切ってごめんね。
【2009/07/04 00:49】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

アニメじゃない
>しまじまさん
大人は誰も笑いながら テレビの見過ぎと言うけど
僕は 絶対に絶対に 嘘なんか言ってない  
ってことです。
【2009/07/04 00:51】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/389-fcea2352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
