聖帝十字陵

サイドバック転向



僕らが求めた戦争だ

一週間くらい前なんですが、元ジャニーズJrが捕まったという記事を見ました。
詐欺かなんかで。
まぁ、ジャニタレなんぞ、素行の悪い奴が半分くらいいるんじゃないかと
偏見を持ってる俺様。
ある一言が書いていなければ、恭兵よろしく
「関係ないね。」で済む筈だった。

ちょっと、記事を詳しく読んでみると・・・
3年B組金八先生に出演し・・・と書いてある。
何ですと?これは俺様に対する挑戦?
はたまた、僕らが求めた戦争だという事で
俺様のハートに火がつく。

そう、何を隠そう俺様は金八フリーク。
ロケ地を探索し、その場で思い出のシーンを再現すること3回。
勿論、桜中学は押さえているし、荒川の土手で

三年B組ー!、金八先生!

と幾度もなく絶叫した事がある男です。
それから、土手でソーラン節を踊りました。

もう、金八で泣かない奴は
マジで「てめぇらの血は何色だぁぁ!!」と言いたくなります。

そんな金八フリークの俺様がこの容疑者が誰なのかを
特定するのは自明の理。
ありとあらゆる手を使い、特定に成功。

広島美香(第4シリーズ)の後ろに座ってた奴でした。
美香ちゃん・・・かわいかったな。

これで3Bからも逮捕者が2人目。
ちょっと悲しくなった。

ああ、また金八ツアーに行きたくなったなぁ。
実際、行こうと思えばすぐ行けるんだけど、一緒に
感動の名シーンを再現してくれるアホがいない。
そんなアホがいたらすぐ行くのになぁ。

この記事に対するコメント

こんばんわ^^
へえ~そうなんだ^^
なんか、意外な一面があるんですね^^
ちょっとびっくり^^でした。
いえ、特に金八先生が嫌いという訳では・・・
見る機会が無かったような???
【2009/06/30 00:29】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]


ま た ジ ャ ニ ー ズ か !

金八の世界で青春を送ったら
人生どう変わるんだろうなぁ。
【2009/06/30 07:49】 URL | しまじま #- [ 編集]


ジャニタレは所詮腐ったミカンだwwwwww

ストーリー的には加藤優のVS荒谷二中

出演者的には第1シリーズが一番ええのぅ
【2009/06/30 21:13】 URL | カズ #- [ 編集]


悪代官さんは、わりとテレビ観てるのかな^^?
金八先生・・・
あの素晴らしい青春をもう一度・・・
【2009/06/30 21:40】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


オレも!オレも金八フリーク!!

っていうか、先生だよ!オレの恩師だから!!

あ!マズイ!!

いや…オレがジャニーズだったってこと…内緒にしといてね?
【2009/07/01 21:14】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

びっくり?
>たえさん
いえ、俺様も人ですから。
機会があったら観てみてください。
【2009/07/01 23:21】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

いい方向に変わる気が
>しまじまさん
ジャニーズはほっといて、金八のクラスだったら
結構いい方向に変わって行くと思いますよ。
俺様の周りの教師はクソヤローが多かったので
素直にうらやましいと思います。
【2009/07/01 23:24】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

俺様もそう思います
>カズさん
ジャニタレは碌でもないのが多いと思います。
それはいい。
俺様は安心して観れるの第4シリーズが好きです。
美香ちゃんもいるしね。
【2009/07/01 23:27】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

えーと
>総統
昔はテレビっ子ですた。
今はそうでもないですよ。

まだ若いじゃないですか。
そう思いましょう。
【2009/07/01 23:29】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

仲間がいた!
>りょうすけさん
りょうすけさんも金八フリーク?
おお、仲間がここにいたよ。
そう言えば、デラと同じ名前だね。
勿論知ってるよね?デラ。

それから、りょうすけさんが
ガリガリでアバラが浮いてるのは
黙っておいてあげるよ。
【2009/07/01 23:32】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/388-53c6b308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
