聖帝十字陵

サイドバック転向

希望の灯は消さない

こんばんわ。
末七です。
CIMG6360.jpg
画像の人の本名がですね、鈴木末七って言うんですよ。

俺様の周りでは結構ポピュラーだったので、
誰か一人くらい知ってるんじゃねーか?
と思っていましたが・・・申し訳ないです。

さて、昨日なんですが、仕事が終らず残業していると部長2号から
「おい、○○(俺様)あした仕事手伝ってくれ。」と言われる。
ここで、休日出勤が確定。
手伝わせられる案件は、違約金騒動が出てしまって、結構厄介な案件。
んが、希望の灯は消さないという事で
仕方なく強制労働と相成りました。

で、集められた面子は部長とCADオペのオバチャンと俺様
そして・・・メッシ君。

実は最初休日出勤メンバーは部長とCADオペとメッシ君だったんだけど
「アイツだけじゃヤバイ。」という事で急遽、俺様も拉致。
んが、例に漏れず当のメッシ君はやる気マンマン。

「意気込みはよし!だがヒヨッ子ではなぁぁぁ!!」と思う一同。
案の定、まぁ足を引っ張ってくれましたよ。
それでも、みんなで頑張って何とか終らす。
部長とCADオペに「メッシ君一人だったら終んなかったよ、ありがとう。」と感謝される。
その前に部長・・・この案件を火の車にするんじゃねーよ。

話は変わるが、メッシ君・・・最近自信がついたのか妙に調子こいてます。
色々フォローしてやってるのに最近、思いっきり上から目線です。

「さきほどから考えていたのですが・・・どうやら・・・
強力なサイヤ人が育ち やがて敵となるような気がするのです・・・」


俺様の考えがこのように纏まってきました。
さて、どうしたものかのう。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんわ^^
そうなんですか、この方末七さん、珍しい名前
なんですね~?

所で休日出勤ご苦労様でした。
色々、怪しい雲行きですか??
まあ、先読みしない方が良いかも?
気苦労は体調を崩すもとになりますので・・・
ご自愛くだされ~♪
【2009/06/28 02:03】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]


なんと・・!!
ヨシノブだったとは・・・(だよね?自信なし)


くぅ~・・・もうOLなんぞ引退じゃあ!
わしゃあ、勉学に励む~!!
【2009/06/28 19:47】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


ふふふ…ちょっと見ぬ間にメッシの小僧が成長しおったか…

よいではないか。

サイヤ人…さて、フリーザ様はどう出られるのか…クックックックック
【2009/06/28 22:25】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

ええええ?
あの...健さまが?
鈴木末七....
末っ子の7番目ってことですかね?
こりゃあ...
うれんわ...

そろそろ
師匠と弟子の
バトルが見れるんでしょうか...
【2009/06/29 08:07】 URL | grassyspot #- [ 編集]

覚えておいてください
>たえさん
何かのトリビアになると思うので。

仕事のほうは別に雲行き怪しくないっすよ。
この俺様がメッシ君ごときにやられる訳ないですから。
【2009/06/30 00:07】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

切腹!
>総統
上様の名前を間違えるとは・・・
ヨシムネですよ、ヨシムネ。
スロットじゃねーからな。

ヨシノブはモックンですよ。
【2009/06/30 00:09】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

実は・・・
>りょうすけさん
あのおバカさんは勘違いを
してるだけなんですよ。
今までおだてすぎましたね。
ええ、あんな奴はドドリアさんと
ザーボンさんで十分です。

私が遊んであげるなんて百万年早いでしょう。
【2009/06/30 00:13】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

ですね
>grassyspotさん
将軍様なのに、本名は町人っぽいんですよ。
絶対に売れませんでしたよね、本名なら。

バトルは戦わずして勝つつもりです。
世論を味方にしているので。
【2009/06/30 00:16】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/387-87535155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム