聖帝十字陵

サイドバック転向

どうして俺を知っている!?

こんばんは。
早速、ネタに行きます。
時間は昼飯時。
ここでカンのいい読者は誰が登場するのかわかるでしょう。
ええ、アイツです。
奴です。
俺様はお食事タイム、奴は狩猟タイム。
またしても来ましたよ、AV顔(保険屋)が。
「○○さん(俺様)、こんにちは。」やってくるAV顔。
今日は何をするんだろう?そう考えてると
「今日はいい事あるんですよ。」と俺様に黄色い紙を差し出す。
その黄色い紙には
現在ご加入されている保険の証券をお持ちください
と書いてある。
「持ってくると、何かあるんですか?」聞いてみる俺様。
「いいえ、特に何もありません。」とAV顔。

・・・アホか。いい事なんかひとつもねーじゃんか。
それはアンタにとっていいところだろ?
それから、俺様の入ってる保険について色々と尋問し続けるAV顔。

よくもずけずけと他人(ひと)の中に入る!恥を知れ!俗物!

そう思うも、奴の尋問は止まらないので適当に受け流して終了。

こんな事がたまにあるので、奴の襲来はちょっと疲れる。
ああ、非合法に連邦の軍籍とろうかなぁ。
スカトロ・バッチーナ大尉として地球圏に降りてきたらどうだろう。
そうすれば、もうAV顔は来ないかなぁ。

いや、それでも「○○さん(俺様)、こんにちは。」と
どうして俺を知っている!?な状態になるんだろうなぁ。
どうやっても逃れられないのか。

そんな訳で、奴とのバトルはまだ続きそうです。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


やはり運命の方なのでしょう。
今日の香水はいかがでしたか?
【2009/06/25 05:48】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

そういや
>総統
運命の人?それはないです。
だって人妻らしいですもん。
手はおさんどんで荒れ放題ですしね。
多分、クロでしょう。

この日はそんなに臭くなかったです。
【2009/06/25 21:55】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/385-627fa2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム