聖帝十字陵

サイドバック転向



飛べ、ガロード!

更新するのメンドクセー病が発病しました。
デイリーブロガー?何それ?美味しいの?
どうも、おはようございます。
先日、健康診断の結果が出ましたよ。
結論から言うと、肝臓は大丈夫でした。
素晴らしき生命の神秘。
生命は力なんだ。生命はこの宇宙を支えているものなんだ!
それをこうも簡単に失っていく事は、醜い事なんだよ!

という事を実感しました。

んが、中性脂肪で引っかかる。
おかしいなぁ、太ってないのに。
ああ、ハート様が忍び寄ってくる。

そんな訳で、昨日は水泳2キロ、チャリンコ5キロと水陸両用でした。
後は、飛べればいいと思いましたが、それは無理。
飛べ、ガロード!なんて言われても無理なものは無理。
飛べない豚はただの豚だから。

水陸両用後、黒烏龍茶飲んでおきました、中性脂肪が気になるんで。
遊びでやってんじゃないんだよーっ!
結果、1キロほど減ってました。

この記事に対するコメント

生きてます^^
まだ完治じゃないけど ^^
えとね、パラグライダー好きです。
比較的安全に飛べます。
中性脂肪ですか~
引っかかったことないなあ
【2009/06/21 16:14】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]

ううう
まさに他人事じゃない、とはこのこと。

いっそのこと、ハート様になってしまった方が気楽な気もいたします・・・
【2009/06/21 16:43】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

おお
すごーい!
コレは続くと、
中性脂肪どころか
マッチョになってしまいますね...

水陸両用で、いい筋肉が
できそうです。
【2009/06/22 01:24】 URL | grassyspot #- [ 編集]

生きてたか
>たえさん
自分も完治しておりません。
パラグライダーいいなぁ。
乗ってみたいなぁ。
健康診断に引っかからないのはいい事です。
大事にしましょう。
【2009/06/23 00:41】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

ここにもいたか
>総統
お仲間ができて寂しくなくなりました。
もう僕は独りじゃない。
お互いに頑張りましょうね。
【2009/06/23 00:42】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

これがですね
>grassyspotさん
これが続けば、暴飲暴食しても平気な体が
手に入れられるものを!
できるだけ続けて絞ろうと思います。
【2009/06/23 00:45】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/383-5956fa76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
