聖帝十字陵

サイドバック転向



もう逢えない気がして

今日もお仕事でした。
例によって終業のベルが鳴ると同時に
ちょっとケバいお姉さんが狩猟開始
言わんばかりに会社の中に入ってくる。
そうです、またAV顔(保険屋)がやって来ました。
「落ちろ蚊トンボ!」と思うも落とせず現在に至る。
社長から出禁を言い渡されるも、総務のオッサンの取り成しにより
首の皮一枚繋がったAV顔。
狂犬のような食いつきは緩和されましたが、
奴の残り香は相変わらず強烈です。

お前、ミドルネームはミッチェルだろ?

と言わんばかりに。

そんなAV顔ですが、いい所が一つだけあります。
それはですね、いいケツしてるんですよ。
AV顔はアラサー。
その割にはケツが垂れてません。
で、是非ともそのケツが本物なのかフェイクなのか是非とも確かめてみたい。
そんな事できなさそうだし、もしやっちゃったら
もう逢えない気がしてしょうがないです。
そしたら、ネタが減っちゃうよ。

でも気になるなぁ。

この記事に対するコメント

まったく
貴様・・・
既に恋という名の残り香にやられている!
女はケツが命だからね。

もうさ・・・つべこべ言わずにヤっちゃったら?(^u^)
それもまたネタになりますよ。
【2009/06/20 16:37】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


まさかの五郎ありがとうございます。
あれ?吾郎かな?
まあどっちでもいいですね。
蚊トンボはなかなか落ちないものですよ。
でも戦後は女が歴史を作るのです。
もしかしたら指導者はレコアロンドかもしれませんよ?
ねえシロッコさん。
【2009/06/20 16:48】 URL | さんぴん太郎 #- [ 編集]


やれんのか!?
やれるんならやっといた方がいいですよ。

あとあと後悔するぜ?
【2009/06/20 23:51】 URL | りょうすけ #- [ 編集]


そのしつこさ、正にG様のようだ…。


ケツに目をつけるとは悪代官さまもなかなかのお人ですのう。
【2009/06/21 05:39】 URL | しまじま #- [ 編集]

懲りない?
>総統
恋?これが恋なのか?
ケツが大好きだ。
見てくれもまぁまぁ好きだ。
それ以外は大嫌いだ。

機会があれば間違いを・・・
んが、やるとそれでネタが尽きちゃうんだよ。
【2009/06/21 11:02】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

はみちんサーブ
>さんぴん太郎さん
ええ、田辺です。
田辺ミッチェル五郎。
レコアは女でありすぎましたよ。
指導者の前に女でありすぎます。
【2009/06/21 11:14】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

そういう状況には
>りょうすけさん
実際はそんな状況にならず。
そういう機会があれば・・・
今のところはないですよ。
【2009/06/21 11:15】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

え?そうですか?
>しまじまさん
今はさほどしつこくないですよ。
まぁ、ケツは誰が見てもいいケツしてるので。
よく話になりますよ。
【2009/06/21 11:16】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/382-bb950f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
